FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 727

 
SEVER11:

主なものは、時間内にレベル(予測)を再確認することで、99%のヒットを得ることができます。

私のプロフィールですべてのスクリーンショットを見ることができますが、ほぼ計画通りに進んでいます。

そして、このペアで、そう販売週の好み....しかし、ここで問題なのは...スクリーンショットに

私は弱気の持ち越しと呼んでいますが、この状況が続くと......。

一般的に、これら全てに時間がかかり、「時は金なり」で、はっきり言って退屈です。

予想を出す時期、トレードする時期、仕事する時期、そして多分荒らす時期...。

119.20-117.50の横ばいが私の今週の予想でした。
 
stranger:

ムカついたら会いに来てね。

円の時に一回ウンコしたでしょー、ナンセンス覚えてるー、お絵かきしてたでしょー、お絵かきしてたでしょー。と過去に((((;゚Д゚))))まあ、いつものことですが。
 
Ishim:
円ではすでに一回ウンコしてますね、ノンキを思い出してください、ドローイングドローイング・・・。と過去に((((;゚Д゚))))まあ、いつものことですが。

だから私は一人で、あなたは毎日)

あなたは私を笑わせてくれる

 
stranger:

だから私は一人で、あなたは毎日)

笑わせてくれるね。

メソッドで説明できますか? 理由は何ですか?
 
azfaraon:
メソッドで説明できますか? 理由は何ですか?
見知らぬ 人、説明のあるマットの上で!
 
stranger:

だから 私は一人で、 あなたは毎日)

笑わせてくれるね。

昨日はポンドで2......となる。(めったに描かないんですね~トリッキー)。
 
Ishim:
昨日はポンドで2......となる。(めったに描かないんですね~トリッキー)。
昨日のポンドは? 1.50-1.57と言った。先生、知恵遅れですか(笑)))
 
stranger:
昨日のポンドは? が1.50~1.57と言った。先生、知恵遅れですか(笑)))
私じゃない......ポンドだ。(下がる予想だった-100pips経過)
 
Ishim:
なぜ全ペア一度に? ((((;゚Д゚)))))))) シグナルはどこ? 1日で60%の利益とは?

また、価格理論マニアのために、毎日、日中の写真を掲載しています。

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page722#comment_1378555

 
Ishim:
私ではなく、ポンドが原因でした。(下がる予想だった-100pips経過)

4760とおっしゃいましたね。その投稿を見つけることができますか?