FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1452

 
Ishim:
というのは、(状態と混同しないように!)-10個の入力のうち-、と聞いたからです。(5回バウンドして5回故障!わかった?)

間違いです。角度はさまざまな理由でその性質を変えます。旗、ペナント、菱形など、模様として表現されているものもあります。ダブルトップ(谷)は平行な角度からチャンネルを作ることが多く、まあ、有名なギミックの多くはガンの角度が元になっているんですけどね。でも、みんなは そういう汚点を後から描くけど、僕の脚本はもっと前からあるんです。

不思議なことに、「落書きする人」へのリンクは貼っていないのです。どこから来たのか?モデレーターの皆さん、こんにちは。

 
Ishim:
次の1.07では買いポジション、1.10で上昇が続けば売りポジションとなる。(現時点では中立の立場です)。
そうだ、比べてみよう。しかし、今、ポジションはニュートラルだ、もう一度、君の言うとおりだ。
 
Nestradamus:
間違いです。角度はさまざまな理由でその性質を変えます。旗、ペナント、菱形など、模様として表現されているものもあります。ダブルトップ(谷)は平行な角度からチャンネルを作ることが多く、まあ、有名なギミックの多くはガンの角度が元になっているんですけどね。しかし、このようなトリックを描くのは 後付けであり、私のスクリプトはもっと前な のです。
EURの売りは下がり、買いは上がる)))))注文で動いています。
 
_new-rena:
そうだ、そうだ。しかし、ポジションはニュートラルだ、もう一度言う。
1.0965の次は1.076
 
mmmoguschiy:
1.0965の次は 1.076
そこに行くには、1.0865と1.0830のサポートをかなりブレイクする必要があります。それ以上だとかなり弱くなる...。
 
_new-rena:
そうですね、比べてみましょう。でも、今はニュートラルな立場ですね、 改めてそう思います。
私はあなたに同じようにアドバイスすることができます - 黄金のルール - 50%未満のチャンスがあるプルバックを取引しないこと。(私は今EUで事後的に-すでに売りを開いて-それらを取る)))))
 
Ishim:
私はあなたにもアドバイスすることができます - 黄金律 - 50%未満の可能性があるプルバックを取引しないこと。(私は今EUで事実上の-すでに開いている販売-それらを取る)))))
もし私が取引するとしたら、サポートとレジスタンス(????)の勉強をするでしょう。それは、自分の心を決めて、トレンドとカウンタートレンドの両方を自信をもってトレードできるようになることです
 
mmmoguschiy:
1.0965の 次は1.076
クイズが出ない!?(euノイズで+-100pips)。
 
_new-rena:
そこに行くには、1.0865と1.0830にある非常に弱いサポートを突破する必要があります。それ以上だとかなり弱くなる...。
明日の入札後~は無理だと思いますが ))
 
_new-rena:
もし取引するとしたら、サポートとレジスタンスを学ぶのでしょうか(?_?)それは、自分の心を決めて、 トレンドとカウンタートレンドの両方を自信をもってトレードできるようになることです
要は牛がユーラを去ったということです((( 何を待っているのかわからない(((((((((ドアを叩いて去る)