FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1451

 
Ishim:
私の専門用語で言えば、予測とシナリオです。(トレーディングで、すでにシナリオになっているのは確かです)(でも、トレーディングがないうちは、トレーディングが必要なのですが・・・)。

ほとんどそうです。

そうすると、強い/弱いという視点でレベルを見たときに、サポートとレジスタンスの問題が薄れ始める。

 
_new-rena:

ほとんどそうです。

そうすると、どこがサポートでどこがレジスタンスなのか、強弱の観点からレベルを見ると疑問が溶けてくるのです

ピークをどう評価するか?(ということで、EUの買いをクローズして、円の買いをオープンしました。)
 
ViktorGermany:
なぜ、いつ入るかわからないんだ?
知っています。問題は、あなたが知っているかどうかです。この辺は予知能力者が多いですね。
 
ViktorGermany:
私は統計を信用していない。歴史は過去であり、ニュースは欺瞞と操作である。お金のルール大金を持ってくる人がいれば、その人が望むところにしか 動きはない。未来はまだ書き込まれていないんだ。いつ何が起こるかわからないし、物事が反対方向に進むかもしれない。ギリシャがユーロ圏から離脱したら、お金をたくさん持っている人は、ニュースが届く2、3時間前に少なくとも行ってしまうでしょう。
多くの人がそう思っていたのだが...。神よ、彼らの思い出をお慰めください...というか彼らのデポ
 
Ishim:
組み立てると、それが機能するかしないかを教えてくれる、それがシステムです。TSがないのなら、そうです!それなら、何かがどこかでルール化され、入って、出てくる--それなら、議論することは何もない。(推測-それはここでは誰もがすることです)。
システムが一番大事!!あとは全部デタラメ。
 
Ishim:
と評価するピーク?(can you) , 今、EUの買いをクローズして、円の買いをオープンしました - どうなるか見てみます ))).

ピークはすでに1.0921...。次の1.0978、次の1.0126は

まだトレードはしてません、勉強中です...

 
ViktorGermany:
システムが一番大事!!それ以外は預金の流出になる。
重要なのは、システムではない。要は、ご自身も指摘されているように、過去に効果があったということですが...。
 
_new-rena:

ピークはすでに1.0921...。次 1.0978

まだトレードはしてません、勉強中です・・・。

フィボナッチ・ピークが違う ))
 
mmmoguschiy:
フィボナッチはピークが違う ))

そうなんですね、私のもう一つのニックネームは))))

// そこで3つ目のピークレベルも追加しました。

 
_new-rena:

ピークはすでに1.0921...。次 1.0978

まだトレードはしてません、勉強中です・・・。

次の1.07では買いポジション、1.10で成長が続けば売りポジションになります。(現在のポジションは中立)