FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1450

 
mmmoguschiy:
え、今どうしたんだろうと思っていたら...。すでに令状窓を開き、ロットを設定...
え、いつ入るかわからないの?
 
ViktorGermany:
もちろん、お祝いじゃないですか?
もちろん、お祝いしますよ(予測はできる!しかもかなりうまく。統計解析のために予測のアーカイブをぜひ持っておくといい!)
 
Ishim:
3ヶ月、6ヶ月、標準ロットの取引履歴 - 何か?
自己採点はしない。それよりも、コーナーからの抜け出しやリバウンドの条件という質問に興味があります。具体的には-抵抗(支持)線がそのようなものである限りは...。
 
Ishim:

それなら、そのコーナーがいいじゃないですか

ちなみに、私はトレンドのものをガンガン呼んだことはありません。(彼の流行りのものが分からないから))))))

いや、彼のアイデアなんだけど...。
 
Nestradamus:
自己採点はしない。それよりも、コーナーからの抜け出しやリバウンドの条件という質問に興味があります。具 体的には-抵抗(支持)線がそのようなものである限りは...。
ということで、10作品のうち、(国家と混同しないように!)-ということでお願いしました。(5回バウンドして5回故障!わかった?)
 
Ishim:
もちろん、お祝いしますよ(予測はできる!しかもかなりうまく。予測のアーカイブを持って、統計で分析するのが絶対いい!)
私は統計を信用していない。歴史は過去であり、ニュースは欺瞞と操作である。お金のルール誰かが大金を持って入ってくれば、その人が望むところだけに動きが出てくる。未来はまだ書き込まれていないんだ。いつ何が起こるかわからないし、物事が反対方向に進むかもしれない。ギリシャがユーロ圏から離脱すれば、大金持ちはニュースが届く 少なくとも2時間前には正しい方向へ向かうだろう。
 
Nestradamus:
いや、そのアイデアは彼のものだ...。
流行のものはデマルクが描いたものです。(おそらく彼は発明していない((((;゚Д゚)))))))))
 
Nestradamus:
自己採点はしない。それよりも、コーナーからの抜け出しやリバウンドの条件という質問に興味があります。具体的には-抵抗(支持)線がそのような ものである限りは...。
まあ、ノースの言葉から理解するに、トレードが起こるまでは。この件に関しては、対処中ですが、様子を見るしかありません。
 
ViktorGermany:
私は統計を信用していない。歴 史は過去であり、ニュースは欺瞞と操作である。お金のルール大金を持ってくる人がいれば、その人が望むところにしか動きはない。未来はまだ書き込まれていないんだ。いつ何が起こるかわからないし、物事が反対方向に進むかもしれない。ギリシャがユーロ圏から離脱すれば、大金を持った男は少なくともニュースが出る2、3時間前には右往左往するだろう。
そして、それがうまく機能するかどうかを教えてくれるのです。TSがないのであれば、そうですね!では、どこかのルールで、入って、出る--それなら、何も議論することはないですね。(推測-それはここでは誰もがすることです)。
 
_new-rena:
まあ、ノースの言葉から理解するに、トレードが行われるまでは。今は対処していますが、コツをつかむのはこれからです。
私の専門用語で言えば、予測とシナリオである。(値切りのシナリオがあれば-間違いなく)(しかし、値切りがなくなるまでは-取引しなければならない...)。