FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1443

 
neyron:
huiz it doll?)
イズ・イット・ドールイッツイットラウンドアバウト))
 
neyron:
huiz et puppet?)
パペッティア
 

で、ポンドはスタンピング・レベルです。


 
_new-rena:
人形遣い。
やっぱりね、賭けてすぐに反対側に回った時に、そこに座って見ていた野郎がいたんだよ......。
 
neyron:
やっぱりね、賭けをしてすぐに値段が逆になった時に、そこに座って見ている野郎がいるんだよ......。
このクズ、数百万人のトレーダーを監視して、全員同じように価格を回しているんだよ。なんともナンセンスですが(笑)
 
neyron:
aaaaaa やっぱりね、賭けをしてすぐに 反対側を向いた時に、そこに座って見ていた野郎がいたんだよ......。
そうなんです、万事休す、機械の壁紙なんですね。(心理的)
 
Ishim:
すべてが正しく、すべてが計算され、機械に壁紙を貼る。 (心理的)


思いは隠せない...。

 
server:
この野郎は、数百万人のトレーダーを監視して、全員の価格を同じように変えているんだ。こんなのナンセンスだけどね :)
正確な計算式は知りませんが、ショーを運営する人たちは、群衆のあらゆる可能な行動を含んだ数理モデルを持っているはずです。その結果、どこを開いても逆ザヤになるのは必至です。アービトラージでなければ。それに、特別なことでも、超自然的なことでもない。私たちは21世紀に生きているのだ。
 
mmmoguschiy:
正確な計算式はわかりませんが、ラウンドロビンを運営している人たちは、起こりうる観客の行動をすべて含んだ数理モデルを持っていることは確かです。その結果、どこを開いても逆ザヤになるのが常です。アービトラージでなければ。そして、それについて特別で超自然的な ことは何もありません。私たちは21世紀に生きているのです。
さらに、オープンな買い、売り取引とそれに対するストップがある。(市販のペンダントはどうなんだろう〜)))))))))))
 
_new-rena:

ダミーを正当化しようとする(トピック-サポート/レジスタンスレベルに手を出してみる)。

北の方へ向かう道は険しい

ポンドでは、自由度が高いです。ところで、そのプロフィールはどこから出てきたのですか?KD?