FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1436

 
mmmoguschiy:
まず、投稿のリンクはどこにあるのでしょうか?第二に、古いゴールはない!!!!
ここではほとんど見られませんが、一般的には水曜日に届くと書きましたが、連休のせいか少し長めに振っていました
 
_new-rena:

嘘みたいな話ですが、1.1035に落ち着くと思います...今のところ

もうじき)

 
_new-rena:
嘘みたいな話ですが、1.1035まではのんびりやります...。
1.1055そこで私のストップは、価格が目標を変更しないように細工されたカーペットがあるでしょう。
 

私のKiwiは、プラスアルファで注文を拾いました...。


 
_new-rena:
嘘みたいな話ですが、1.1035まではのんびりやります...。
そこまで見ていないけれど...。1.34という話がどこかにあったような気がするのですが ))
 
_new-rena:
嘘みたいな話ですが、1.1035まではのんびりやります...。
アレクセイ
1.1055そこで私のストップはうまくいかなければならないだろうし、価格がターゲットを変えないようにカーペットが敷かれているだろう。
mmmoguschiy さん
そこまで見てないんですけどね...。1.34のこともどこかに書いてあったような気がします ))
たどり着けません。1.089と下がる...))から1.075に暫定的に変更。
 
ドイツはどこに向かっているのかを教えてくれる.
 
2035977:
たどり着けません。1.089と下がる...))から1.075に暫定的に変更。
1.082プルバック
 
Kino:
ドイツはどこに向かっているのかを教えてくれる.
ニュースは伸び悩んでいますが、目標はかなり現実的です ))
 
mmmoguschiy:
ニュースは低迷しているが、ターゲットは非常に現実的である ))
市場の反応があるのは確かです。