FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 718

 
Myth63:
時間の無駄です =)1.16ベンチマーク

ピップスでした、プルバックから私は下に利確しています、今はおそらく上にプルバックがあるでしょう、しかし!私は上にトレードしません、私は逆らうのは好きではありません、それは私を消耗させます))))

1.2500の売り指値。

 
 
azfaraon:
こんにちは、お邪魔します。
ストレンジャー、これは適切な質問ではないかもしれませんが・・・あなたの方法でポンドの動きを説明することは可能ですか?

今日書いた5345は厨房を考慮に入れなければならない、それは+-10です
 
Myth63:
それら
Myth63 です。
今日5345と書いた人と同じ人が厨房を考えないと、+-10です
行くのか行かないのか不明で、何も言われなかったということですか?少なくとも、そのような動きの可能性を示唆するようなニュアンスが必要である。
 
azfaraon:
たからをやどす
 
 
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 707 - Категория: общее обсуждение
 
Myth63:
は、大物への仕返しをした。
先生には内緒だよ、何も知らないって言われちゃうから)))
 
stranger:
先生には内緒だよ、何も知らないって言われちゃうから)))
まあ、水曜日には5360で戻りがあると思ってましたけど =)
 
Myth63:
水曜は5360で払い戻しがあると思ってたんだけどなー =)
なぜ何も言わないんだ?