FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1421

 
<br /> translate="no">です。
mmmoguschiy さん
どこから調達するかは、私が指摘したとおりです。真実であるかのように装うことはしない )))

これは枝の半分の優しさなので、これからは優しく、優しくしますよ。

ネストラダムス

その場にいる人に失礼な態度を取り続ける?さて、さて...

悪気はなかったのですが......)
と喜んだりもしました。)

ありがとうございます。
 
Lesorub:

日中はeuがダウンしています...。

今の成長は補正の範囲内、目標はとりあえずこんな感じです。

買いは最初の機会にBooに切り替え、売りはモスクワ時間12時から終盤まで検討します・・・。


1.0620を望んでいない...。
まさか、そんな )

ありがとうございました。
 
mmmoguschiy:

予想
gut.予想ビット、次はどこに行こうか?
 
mmmoguschiy:

予想
売り指値1.0965(買いポジション、シナリオなし、予想1.10-1.02)
 
_new-rena:
腸の予想的中、次はどこへ行く?
そして、私が言ったように - 光が彼らをどこに連れて行くかを見てみましょう ))一般的には、ポンドと同様にユーリックも上を目指しているようです。しかし、事前にダウンすることもあります。
 
tuma88:

1.0620はありえない...
とんでもない)

ありがとうございました。

牛を少し痛めつけたいのだろう...。

0765ファーストリミット、0782セカンドリミット、まずは...。

 
Ishim:
売り指値1.0965(買いポジション、シナリオなし、予想1.10~1.02)

1.02は少し口惜しいですが、まず1.07は突破しなければならないでしょう。(運動論からひとつだけ!)フラットはいつ、なぜ起きるのか?- 取引大衆の期待と目標株価が一致したときに起こるもので、取引大衆のために目標株価が変わることはないが、ファンダメンタルズは時間とともに変化する可能性がある!)

予想に追加信号 -成長はとても楽観的です(牛疑漫録)

 
mmmoguschiy:
そして、私が言ったように - それがどこに連れて行くのか見てみましょう)) 一般的には、ポンドもユーロ圏も、上を目指しているようです。しかし、事前にダウンすることもあります。

素晴らしい予報です

ありがとうございます! ))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
chepikds:

素晴らしい予報です

ありがとうございます! ))))))))))))))))))))))))))))))))))

そして、私が使うのは...。
 
Lesorub:
と使っているのですが・・・。
私もそうです。ただ、どこを狙えばいいのかわからないんです。