FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1427

 
neyron:
ところで、どうしてマーケットにフィボナッチレベルがあると思うのですか?)
頭からレベルを入れて、そして現れる!
 
neyron:
ところで、どうして市場にフィボナッチ水準などがあると思うのでしょうか)
 
tuma88:
昨日は素晴らしい一日でした )

ユーロが60pp足りないだけで、戦っていたはずなのに!?
 
Alexey:
他の話かと思ったら、また自分の話かよ。

いつも自分のピースを言っているのですが...)

2オーダーはOK、3オーダー以上は敗退の可能性あり

注文が1件でもあれば、入金に流れ込む...。

 
2035977:
正直なところ、彼らも何をチヤホヤされているのかわからない。日中はユーラがアップしています。1.07138で買いでエントリーしました。1.074~075は上がると思います。
レゾルブ

状況は明白で、ダウン...

まあ、午後になればわかることだが...。

実は、やはり...。

 
_new-rena:

1.0798-1.0810または1.0765へのプルバックが可能です...。

フーリエは何を予測するのか?

1.0620と表示されている。

ありがとうございました。
 
neyron:
ところで、どうして市場にフィボナッチ水準などがあると思うのでしょうか)

信じられないだろうが...。
でも、私もプラスアルファのツールとして使っています。(アコーディオンを引き伸ばす)。

ありがとうございます。
 
tuma88:
1.0620と表示されている。

ありがとうございました。
+ 5.その方法では1.062まではいかないかもしれませんが、1.065は確実に達成できます。
 
tuma88:
1.0620でとんでもない予想になりましたね。

ありがとうございました。
MN1で何を出すか想像がつく...。サインとコサインはゼロ付近で回転しているし、流用もできないし...。
 
2035977:
+ 5.そうすれば、1.062まではいかないかもしれませんが、1.065までは確実にいけると思います。

あなたの予想を紙に書いておきます。)

ありがとうございます。