FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1416

 
Ishim:
MT4を見ていますか?(ユダヤ人)
ニュートラルポジションとは?)))
 
Myth63:

今のところ=)私が言ったことは何も変わっていない。

ありがとうございます )
 
_new-rena:
しかし、彼のパミックは、それが必要な場所に伸びる)......

レンチック )

1.0707 - 何だったんだろう?

偶然の一致?
 
tuma88:

フィギュアは、登場と同時に消えてしまうこともあるのでしょうが......。

 
artikul:
売上高、まだ今朝から )))

いや、ポーズを閉じていたんです。

ここで、開き直りました。


 
tuma88:

レンチック )

1.0707-何だったんだろう?

偶然の一致か?

そんな数字は覚えていません。イシムさんの予想であれば、適切な解釈をした上で、彼の予想は今や金のようなものです。pipsで測ればいいだけです)しかし、単純に、ローカルフラットの下限 であれば、pipsは針に乗せているのですが・・・。

それともこれのこと?

 
Lesorub:

いや、ポーズを閉じていたんです。

ここで、開き直りました。


円はよく数えませんでした )))一般的なルールに例外があった )))
 
artikul:
ニュートラルポジションとは?)))
私はEUR(売り注文の過剰がないときに中立)にダウンしないし、私はまた、米ドル/円(ユーロが円に対して中立である場合、私は買いを開く - 文字通りではない購入は1売りを閉じるのに十分であるかもしれない)にダウンしない。
 
artikul:
円はよく数えませんでした )))一般的なルールに例外が あった )))

ただひたすら棒読み...。


 
_new-rena:

そんな数字は覚えていません。イシムさんの予想なら、言った通り、彼の予想は適切な解釈を経て、今や金のようなものです。 あなたはそれをpipsで測ればいいだけです)しかし、単純なものなら、ローカルフラットの下限 です。pipsは針に引っ掛かっていますね......。

ということなのでしょうか?

市場はますます不安定になり、EURは伸びないし、円は下がらない。