FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1409

 
Ishim: 私はあなたからの長い道のりだ - 1日あたり100%、1.5〜2以上のテストはどこだ ))))))))
私もテスト中です。今のところ気に入っています)要は後先考えずに予想することなんですが、信号の方がカッコいいんですよね...。
 
neyron:
大した秘密でもないのに、何が基準で上がったのでしょうか(笑)。

新しい仮説の検証、朝は予測、夕方は結果

純粋な群集心理、2週目は今のところうまくいっている...。

昨日は故障があり、ゼロで決済しました。

 
Olegts:

冗談です、怠け癖のない方は1406ページをご覧ください)))

記事の内容が気分を害さなければいいのですが)))

なぜ記事が怒られるのか?説明する。

ありがとうございます。
 
tuma88:
何が問題なのか?説明する。

ありがとうございます。
彼の13時までのEUの下落という予測は当たらず、私は「そろそろ買い時だ」と冗談で言ったのですが・・・。
 
_new-rena:
トウマ、こんな可愛いカップはどこで見つけたんだ?
 
Olegts:
午後1時までにユーロが下落するという彼の予想が外れたので、私は「そろそろ買い時だ」と冗談で言ったのですが...。

それで..,
予測は多方向なのですか?
今が売り時ということですか?

ありがとうございました!"
 
tuma88:
ありがとうございました。
 
tuma88:

だから,
予測は多方向なのですか?
あなたの予想では、今だけ売らなければならないのですか?

ありがとうございました!"

私のシステムでは、私は夕方に閉じて、午前中にドルに対してすべてのペアを購入します。

こちらこそ、ありがとうございました。

 
_new-rena:
ありがとうございました。
これがフォアキャスターの描くものです )
要するに、高さがカールし始めると、そこで動きが変わるんです。でも、それを何かでろ過する必要があるんです。
ありがとうございました。

 
tuma88:
これがフォアキャスターの描くものです )
要するに、高さがカールし始めたら、動きを変えるところです。でも、それを何かでろ過する必要があるんです。
フーリエ変換をやってみたこともありますが、あまり印象に残っていません。

フーリエベースのEAをやってみましたが、最適化が印象に残らず、何か見落としていたのかもしれません)))