FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1151

 
stranger:
ユーロが、売るところがなければ、ポンドは下がる幅が大きくなります。そして今日、彼ら自身もどうしていいかわからず、昨日は多くの若者が殺された))))
昨日、今日と最高でした。私は、柵の中に座って、ただ見ていて、その瞬間が入るのを待つのが好きなんです。)))
 
tol64:
昨日、今日といい感じに揺れていますね。フェンスに腰掛けて、ただ見ていて、その瞬間が入るのを待つ、こういう瞬間が好きなんです。)))

今日何もしなければ明日にはエントランスが抽選になると思います)))

レナの言ってること、訳せないの?)

 
stranger:

...

レナが言っていることを訳せないのか?)

彼の反重力的な水増しは気にしないようにしています。)))
 
tol64:
私は、彼の反重力的な水やりには注意を払わないようにしています。)))
今日はポンドが完全にアウトです、彼らはどこでもボリュームを投げています、私たちのティーンはもっと賢明です))))5138から4615へ、そして彼らは大丈夫、彼らは太っている、彼らは何を望んでいるのか)
 
artikul:
うん ))))もうすぐ12時ですが、ハーマンはまだです )))) プログレは買いを、オシレーターは売りを示している )))) プログレの方がスマート だが、オシレーターはもっと頑固だ)。
スクーターで走らないのは何? スクランブル、最も賢いストレンジ ))))(監視されることはない)
 
stranger:
パウンドは今日は完全にアウトで、どこまでもボリュームを投げている。)5138から4615まで、しかもごく普通に太っている、何がしたいんだろう(笑)
混沌としていたのは「スパンクス」だけではなかったようだ。)))
 
Ishim:
スクーターはどうしたんだ? スクランブル、賢いストレンジ ))))(監視されることはない)

Articulusを探すために20ページもさかのぼってしまいました))彼はモニタリングをしていない、なぜそんなことを言うのか?

ソフトから同じものが出てきて、マーケットでやることがないって......。失いやすい状況)

 
_new-rena:
Articulusを探すために20ページもさかのぼってしまいました))彼は監視していない、どうしてわかるの?
何を手に入れたの?
 
Ishim:
何を手に入れたの?
アーティクルが監視していたようで・・・。
 
Ishim:
スクーターはどうしたんだ? 怠け者、一番賢いストレンジ )))))(監視されることはない)

秘密を教えてあげると、ここでは誰も本当のアカウントを モニターしていないんだ))))それとも私が一番病んでると思う?)

気が向いたら時々お得な情報を紹介しますし、人を動揺させる必要はありませんから)