FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1153

 
Lesorub:

12.12 アスペクトのMSCライブストリーミング...

ジンジャー 準備しろ!

すでにやり遂げた人もいれば、これからという人もいる)))
 

を、やり遂げた人は、一杯飲んでもいいんだよ...。

...だから、幸せや悲しみでおかしくなることはない...

 

audea divertが散る。


 
Lesorub:

audea divertが散る。


イリヤ ダッシュは意味を理解しないと意味がないんです。
 
stranger:
イリヤ ダッシュは意味を理解しないと意味がないんです。
私のせいではない、ソフトのせいだ・・・。
 
stranger:

秘密を教えてあげると、ここでは誰も本当のアカウントを モニターしていないんだ))))それとも私が一番病んでると思う?)

気が向いたら時々トレードを見せるかもしれないし、人を怒らせる必要はない)

なぜ、人を動揺させるのかわからない。 Centauraderがモニターして、私は別の信号を持っているが、mqlロボットは通常そうしている)。プトコールでロボットのテストをしているのは誰なんだろう?
 
Olegts:
セントメンモニター、別のシグナルを掲載していますが、mqlでは通常ロボットが耕しています)。プトコールでロボットをテストしているのは誰なんだろう?

60%+/40%-が表示され、信号を間違ってコピーすると起動する...。

次に来るのは、端末に戻り、プットコールがなくなるという真実のポイントです。

 
Lesorub:

audea divertが散る。

キウイもそうだけど、ちょっと早とちりして間違えちゃうんだよねぇ...。
 
Olegts:
セントマンは監視している、私は別のシグナルを掲示しているが、mqlでは通常ロボットが耕している)。プト細胞でロボットをテストしているのは誰だろう?
ロボットは書けませんよ。
 
_new-rena:
キウイも同じ、ちょっと早いけど。
屋根が壊れそうだ...。