FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1611

 
Anatoli Kazharski:

ほどよい距離感の散歩道。左も少し。まだ下がる余地があると思います。;)

まだ十分な強気派がいるのだから、振り切るべきだ)そして、振り切るには、下降するか、レンジで動くかのどちらかだ。

 
Anatoli Kazharski:

ほどよい距離感の散歩道。左も少し。まだ下がる余地があると思います。;)

Anatolyさん、ユーロの内訳は?)
ありがとうございました。
 
Vladimir Zubov:

ポンドが連日好調なので、ちょっと買ってみようかな?これだけは恥ずかしい。


全部くだらない、注目する価値もない。今朝のaudiの買い/売りは65/35、今は60/40くらいです。今度は、スプレッドシートを見てください。
 
Vladimir Zubov:

ポンドが連日好調、ちょっと買ってみようかな?これだけは恥ずかしい。


そして、Volumeバーを見ていると、笑いたくなります))))今朝、ニンジのスクリーンショットを載せました、そこにポンドのボリュームがあります、一番上にボリュームがあります、今はもっと大きくなっています、比較してみてください)

 
stranger:

振り落とされる強気はまだたくさんある)そして、振り落とされるのは、下げの動きでも、レンジの中でもどちらでもいいのです。

彼らはほとんど振るい落とされ、私はfhbukの1.5480の平均ポジションを持っているすべてのopeで
 
tuma88:
Anatolyさん、ユーロの内訳は?)
ありがとうございました。
今は複数のシンボルを管理する時間がありません。今のところポンドだけ見ています。
 
stranger:

振り落とされる強気はまだたくさんある)そして、振り落とされるのは、下げの動きでも、レンジの中でもどちらでもいいのです。

半々ぐらいで振ってまた上がる。))
 
Anatoli Kazharski:
半々ぐらいで振ってまた上がる。))
ユーロでは、すでに5050、さらに少なくなっています。
 
Vladimir Zubov:
はい、彼らはほとんど振り出された、私はfhbukの1.5480平均位置を持っていたすべてのフープにあった。

みんな、金曜日に干し草の中で買われていたんです。

 
stranger:
ユーロはすでに50/50、それ以下です。

再び下降トレンドシグナル?

ポンドだけでなく、euももっと深く探る必要がありそうです。今のタスクを整理して、飛び込んでみるか。))