フォルツァ執行上の問題点 - ページ 135

 

レコードがあるようだ

ER 0 10:27:09.637 取引 '42052': 市場で交換買い 2.00 Eu-3.20

JR 0 10:31:18.254 Trades '42052': 受け入れられた取引所買い 2.00 Eu-3.20 at market.

IK 0 10:31:18.255 Trades '42052': 取引所買い 2.00 Eu-3.20 at market placed for execution in 248622.549 ms

JE 0 10:31:18.875 Trades '42052': ディール#72382044 buy 2.00 Eu-3.20 at 82039 done (based on order #119143009)


4分9秒

(と238ms(もしその精度に興味がある人がいたら)

 
オープナーへの怒りの手紙を書く。
 
prostotrader:
オプリー社に怒りの手紙を書く。

メタクォートのバグなんじゃないかと疑っています。私は同社のFXデモサーバーでいくつかのアルゴリズムに取り組んでいます。

似たようなものでは、その場で大幅な遅延が発生するのが難点ですね。サーバーの最新バージョンについてよくわからないのですが。

 
へー、じゃあテストはワラントが一度に5分もホバリングしてたら全然Realらしくないんだ?
 
Dmitriy Skub:

メタクォートのバグなんじゃないかと疑っています。私は同社のFXデモサーバーでいくつかのアルゴリズムに取り組んでいます。

そこでも同じような問題があり、その場で大幅な遅延が発生しています。そこのサーバーは最新版です。

メタクオーツは私たちが払うのではなく、Openworksが払います。

だから、ブローカーに行くしかないんです。

そして、ブローカー自身が言うには、3月末までにハードウェアをアップグレードし

をクリックし、新しいソフトウェアをインストールしてください。

そうなるまで、何も話すことはない、それがレナートの言い 分です。

IIMで21年分のオープンポジションを持っているのですが、損失が大きすぎて決済できません。

追加

私もmetaquotesのバグだと思います、5年前にテストがありました

VPSで。そのサーバーは、FORTSのオープンゲートウェイと同じラックに設置されていた。

当時は100ms、Pingは0.68msで、新しいギミックを使うと数分になります。

しかし、ブローカーがリフレッシュしてくれないと何もわからないのでは意味がない。

追加

ちなみに、metaquotesサーバーのテストEAを書くことは可能です。

ディレイはどの楽器で発生したのですか?

Виртуальный хостинг для MetaTrader 5
Виртуальный хостинг для MetaTrader 5
  • www.mql5.com
Виртуальный хостинг для MetaTrader 4/5 является лучшим VPS-решением для Форекса. Оно не требует настройки, дает минимальные задержки до сервера и отличается низкими ценами. Всего за 15 USD в месяц вы получите виртуальную платформу, которая работает круглые сутки, экономит вашу прибыль и даже окупает себя. Создать удаленную копию приложения...
 
EURUSD
 
Dmitriy Skub:

メタクォートのバグなんじゃないかと疑っています。私は彼らのFXデモサーバーでいくつかのアルゴリズムに取り組んでいます。

私も同じような問題を抱えており、何もないところで乱暴な遅延が発生します。サーバーは最新バージョンです。

MQ-Demoでは、不規則な遅延、ドロップアウト、エラーが発生します。全ては本格的なテストのために。

 
Andrey Khatimlianskii:

MQ-Demoでは、不規則な遅延、ドロップアウト、エラーが発生します。全てはフルテストのために。

:)

その後、BCSのデモ機でテストする予定です。

 
Andrey Khatimlianskii:

MQ-Demoでは、不規則な遅延、ドロップアウト、エラーが発生します。すべては本格的なテストのために。

"何が変人だ!"))
 
Dmitriy Skub:
"何が変人だ!"))

イケメン

理由: