フォルツァ執行上の問題点 - ページ 133

 
Roman:


そして、どのサービスもネットワーク同期を備えています。
例えば、Marketのあるネットワークがなくなると、端末は接続するためにネットワークを叩き始め、接続するまで止まらなくなる。

改めて(おそらく全く 読んでいないのでしょうが)

Примечательно то, что терминал уже получил ответ сервера о модификации ордера

2020.02.14 10:06:16.144 Trades  'xxxxx': accepted modify order #117363348 sell limit 1.00 SNGR-6.20 at 49654 sl: 0 tp: 0 expiration: day -> 49540, sl: 0 tp: 0 expiration: day
А "очухался" , т.е синхронизировал состояние только через 3 секунды!!!

2020.02.14 10:06:19.821 FCS_Trader (SNGR-3.20,M1)       ProcessOrders: Sell Ордер в переходном состоянии. Билет = 117363348 Состояние: 8 (ORDER_STATE_REQUEST_MODIFY)

このLOCAL TERMINALコンピュータは、注文の変更が正しいことを通知された。

が、その3秒後にシンクロしたのです

ネットワークとどう関係があるのですか?

追加

あなたより先に、6年間も多くの「ネトウヨ」がここにいたんですよ...。

お好きな時にお読みください。

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/733393

Особенности исполнения торговых приказов MT5
Особенности исполнения торговых приказов MT5
  • 2020.02.06
  • www.mql5.com
Анализировал с владельцем MT5-сервера тормоза торговых приказов. Запускался OrderSend-Test2.mq5 в том же месте, где MT5-сервер стоит. Т.е. нулевой пинг. Демо, все внутри. Изучались логи MT5-сервера (2170) и MT5-клиента (2280). Логи сервера не буду приводить, просто словами опишу. Думаю, результаты буду интерсны всем, т.к. это поможет раскрыть...
 
prostotrader:

改めて(おそらく全く 読んでいないのでしょうが)

このLOCAL TERMINALコンピュータは、注文の変更が正しいことを通知された。

が、その3秒後にシンクロしたのです

ネットワークとどう関係があるのでしょうか?

追加

あなたの前にも多くのネットワーカーがいて、6年間も...。

"気ままに "読む

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/733393

あなたも、前提を理解しようとせず、一行で読み切っているのではないでしょうか。
そこで、注文の修正が正しく行われたことを知らせる通知を受け取ったのである。
処理したことにはならない。
そして、このイベントは端末の内部で遅延処理される。
この内部遅延の原因はわかりませんので、第三者のネットワークサービスによる処理だけに起因する処理遅延の可能性を示唆しました。

 
Roman:

本質を理解しようとせず、深読みしすぎているのでしょう。
そこで彼は、正しい順序の修正通知を受け取ったのです。
加工したわけではありません。
そして、このイベントは端末の内部で遅延処理される。
この内部遅延の原因はわかりませんので、第三者のネットワークサービスによる処理だけに起因する処理遅延の可能性を示唆しました。

遅延の内容なんてどうでもいいんだよ!

ちょっと待てよ...

トレードの注文が 数秒、数分で 実行されるのは当たり前だと思いますか?

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
  • www.mql5.com
Торговля осуществляется посредством отправки с помощью функции OrderSend() приказов на открытие позиций, а также приказов на установку, модификацию и удаление отложенных ордеров. Каждый торговый приказ содержит указание на тип запрашиваемой торговой операции. Торговые операции описаны в перечислении ENUM_TRADE_REQUEST_ACTIONS...
 
prostotrader:

遅延の原因なんてどうでもいいんだよ!

ちょっと待てよ...

トレードの注文が 1秒から1分で執行されるのが普通だと思っているのか?

まあ、気にしないで、開発者に調べてもらいましょう。
これが普通だとどこかに書いたかな?
もちろん、そんな処理の遅れは致命的に正常ではありません。
ちょうど、端末にサードパーティーのサービスがあまり入っていない時期で、リクエストの処理に遅れが出ることもありませんでした。
そして今、私は時々VPSタブやマーケットタブ、あるいは他のタブが点滅しているのを見ます。
しかも再接続か同期か何かで、端末に不要なネットワークハンドラ。

 
Roman:

まあ、気にしないで、開発者に調べてもらいましょう。
これが普通なんて、どこかに書いてあったっけ?
もちろん、そんな処理の遅れは致命的に正常ではありません。
ちょうど、端末にサードパーティーのサービスが山積みされていない時期で、リクエストの処理に遅れが出ることはありませんでした。
そして今、私は時々VPSタブやマーケットタブ、あるいは他のタブが点滅しているのを見ます。
しかも再接続か同期か何かで、端末に不要なネットワークハンドラ。

2020.02.13 15:45:01.918 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 15:50:02.065 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 15:55:02.210 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 16:00:01.342 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 16:05:01.677 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 16:10:01.821 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 16:15:01.967 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 16:20:02.115 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 16:25:02.262 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 16:30:01.390 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 16:35:01.537 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 16:40:01.683 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 16:45:01.831 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 16:50:01.977 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 16:55:02.121 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 17:00:02.266 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 17:05:01.398 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 17:10:01.543 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 17:15:01.690 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 17:20:01.836 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 17:25:01.985 MQL5.community  authorization failed
2020.02.13 17:30:02.127 MQL5.community  authorization failed

だろう?

 
Sergey Chalyshev:

だろう?

端末の他のネットワークハンドラや、取引などの処理キューに影響を与えないのでしょうか?
結局、端末はこの時、コミュニティサーバーにスパムして、接続しようとしている。
そして、端末にはたくさんのサービスがあり、そのすべてに異なるサーバーがあり、おそらく複数あるのですが、端末はそれぞれのサーバーとの同期を検索しています。
端末側でトレードイベントの処理が遅れて いる原因の一つとして考えられると思います。

 
prostotrader:

MT5ブローカーは(Renatによると)1年半もプラットフォームを更新しないからかもしれません。

 
Alexey Kozitsyn:

MT5ブローカー(Renatによると)が1.5年間プラットフォームを更新していないからかもしれません。

:)以前は、遅延がかなり少なく、さらに、更新もされていました。

オトクリヴァシカのサーバー(下限価格による注文が設定されない - 修正済み)。

 

フォルツ、リアル、ビルド2340

このビルドでは、私のロボットは全く動かなく なりました(最大で9分間ブレーキがかかりました!)。

ビルド1947(2018年11月)にロールバックされました。

幸いなことに、このビルドはサーバー部分に対応しています。

今のところ、すべてうまくいっています(もちろん、遅れはあります)。

 

株仲間の皆様、FORTSではなくAMPについての質問なので、少し話がずれますが。HOEH20 M5 TF先物。スクリーンショットでは、Ask、Bid、Lastの3つの価格ラインが表示されています。Last(スクリーンショットの緑色の下)は、時々数分間ハングアップし(眠ってしまい)、手を取り合って動くAsk/Bidに遅れをとります。 これはあまりないことです。この現象は正常なのか、何が原因なのか、どう対処すればいいのか、アドバイスをお願いします。


理由: