FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 667

 
Ilij:

あなたは?

ラウンドを始めたばかりなのに...。


もし、WEがあれば、私たちは全く.meがなく、パワーもなく、ミネラルもなく、ウヤもない))))
 
stranger:

スターリンを大統領にして、ソ連に住んでいるわけですか(笑)

それ以来、認めていません。
 
_new-rena:
それ以来、認めていない。
Vovanに電話して聞いてみたらどうだろう)) もちろんYeltsinに聞いた方が良いのだが、ちょっと難しい))
 
stranger:
Vovanに電話して聞いてみたらどうだろう)) もちろんYeltsinに聞いた方が良いのだろうが、ちょっと難しい))
私はすでに答えを待っています。そして、ロシアの外国為替市場とロシア国立銀行を作るという提案を自分で行い、今日、良い為替レートですべての生地をフォアから取り出しました、彼女に感謝します。
 
_new-rena:
私はすでに答えを待っていると、ロシアの外国為替市場を作成するために私の提案を与え、国立銀行は自分自身で、良いレートでフォアからすべての生地を取った、彼女に感謝します

ロスナツバンク会長に先生方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

彼が話すと、誰もが言葉だけを理解し、スピーチの意味はありません))))

 
stranger:

ロスナツバンク会長に先生方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

彼が話すと、誰もが言葉だけを理解し、意味は理解できないでしょう))))

重要なのは、ルーブルで給料を支払う方法を知っている人がすでにいることです。)
 
_new-rena:
しかし、給料の払い方を知っている人がすでにいる。 それはほぼ半分の戦いだ))))
やめてくれ数え方を知っている人は追い出すべき、盗むでしょう)))))
 
stranger:
やめてくれ数え方を知っている人はさっさと逃げろ!盗まれるぞ))))

まさか FSBのソースは昔から厳しい ロスネフチに勤めていたことがある 内部調査はね、甘くないんだ...

ということで、原油もルーブルも二重の意味で不快です。

上に書いたように、もうすぐ首が飛ぶ、すでにたくさんある...のために。GDPはこのままでは済まない。1週間とは言わないまでも、正月休み明けには落ち着くだろう。

 
 
stranger:

ほらね、ヘッドのコメントに信頼感がない。

今日か明日には100点満点になるのでは...?

このコースは無理だとあきらめるのだろう。