FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 660

 
_new-rena:
それどころか、給料を渡すことに喜びを感じている ))))
会社は彼のものではないので、彼はどのように、あるいは何を使ってでも構わないのですが、それを受け取ることは本当に嬉しいことです)
 
stranger:

後発組はとっくに買いだめしているが、それ以外の人は必要ないだけで、その理由を理解していない人がたくさんいる。

ある男性が説明してくれたように。

-私は何でもルーブルで買うのに、なぜポンドが必要なんだ?

今、知り合いから電話があったんです。お金の流通は...。どうしたらいいかわからない。
 
stranger:
だから、自分の会社じゃないんだから、何をどう出してもいいんだけど、一番得をするんだよ(笑)
タバコの場合。お茶が出た...。行楽に行く方がいい)))
 
stranger:

レナ、もう誰も買わないよ、見てるだけだよ))))

先生には言葉もない)))

それはつまり、私が手に入れたということだ!(スケジュールを空けてのマントラ、サイレントトークを聞いて......)。
 
_new-rena:
タバコ専用。お茶はすでに除外されていますが...。
セントジョーンズワートは夏に収穫される予定ですが...。(アルプスでは、すべてのルーブルの飛行場はブロックされている - 私は彼らが没収されると思います - 余分なルーブル)。
 
Ishim:
セントジョーンズワートは夏になると持ち直す のですが...。(どうでもいいってなんだよ。1000円あったのに半額になったんだぞ)
夏まで生きなければならないのに...。あなたも私も慣れる必要はありません、初めてではないのですから)))すぐにクールなトレーダー、つまりもっとクールなトレーダーになれますよ))) そうでなければ、どうしようもありません。
 
Ishim:
セントジョーンズワートは夏になると持ち直すのですが...。(どうでもいいってなんだよ。1000円あったのに半額になったんだぞ)
とタバコを栽培する...。とか葉っぱとか...。エムカは電話するべきだ...どうしよう
 
 stranger:
とタバコを栽培する...。とか葉っぱとか...。エムカは電話するべきだ...どうしよう
また質問するのかよ - いつも質問してるくせに(しかも予定が空いてるのに) - ファックユー
 
_new-rena:
夏までまだ長い道のりですが...。まあ、あなたも私も慣れる必要はない、今に始まったことではないのだから)))そうでなければ、どうしようもない。
という言葉が出てきましたね。(もう必要ない)
 
Ishim:
その言葉は、あなたのものになる。(もう必要ない)

うまくいかなかったの?それは私のものです...

このような、極端なトレードをすることで、より良いシステム運用ができるのではと思います。)