FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 657

 
 Ilij:
2374
最初のブレークスルー2344か、それとも全く行かないか - 弱気のストップの背後にあるストレートアップ )))(そんなことはない-一度に25ピップス)。
 
 lactone:
金はいつものように上昇する前に禁止される-鷹の爪の次の買い手は 止められる。では、上がってみましょう)。
金を買って 破産するわけがない! 金を持っていれば、金持ちだ!(私は金を持っていないし、金持ちでもない)(彼らは人々を馬鹿にする)。
 
lactone:
金は成長する前に必ず禁断の下げをする-タカ派で買った人たちを止めている。では、上がってみましょう)。

金には目もくれず、銀は今日売ろうかと思ったが、ポンドに大きく投資している。

先生曰く、ジャバジャバ)))

 
stranger:

金には目もくれず、銀は今日売ろうかと思ったが、ポンドに大きく投資している。

先生が言うように、ジャブジャブです)))

シルバーについては、同感です。買い手がものすごく多いんです。

イシム
金を買って 破産するわけがない! 金を持っていれば、金持ちだ!(金を持っていない、金持ちでもない)(人を馬鹿にする)。

だから金を買え! 金持ちになれるぞ!」と。

 
Ishim:
最初のブレークスルー2344またはそれは全くそこに行くことはありません - 弱気の停止後にまっすぐ上に行く)))。(そんなことはない-ランダムに25ピップス)。

なぜ推測するかというと、好きなところで売ることです。

ていしんとう


 
私の心は石化し、私の魂にはもう善も悪もない......。:-)))
 
zoritch:
私の心は石化し、私の魂にはもう善も悪もない......。:-)))
Zorichさん、無理しないでね、きっとうまくいくから)))
 

まあ、カナダの賞味期限は切れるので、そろそろ名誉のために。

クックルはとっくに売り切れ、誰も欲しがらない値段に追いやった。

そろそろ12185に戻してほしい。

相場で儲けるための記事を書こうかな...。

 

イヴの1番が行った。


 
Ilij:

さて、カナダの賞味期限切れが起きた、名誉挽回の時だ。

クックルはとっくに売り切れ、誰も欲しがらない値段に追いやった。

そろそろ12185に戻してほしい。

市場でぼったくりの記事を書けばいい...。

記事なんて書かなくていいから、まず全部把握しろ。140ファートのドローダウンでも深く考えずに這い上がれる。1年間相場を蹴ったらどうなる?どんな記事だろうと、早めに売らないと2-3日でアウトになる。