FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 658

 
zoritch:
私の心は石化し、魂はもはや善悪で満たされていない...。:-)))

ルーブル買いはほぼ全部吹っ飛んだと思うのですが・・・。ルーブルは戻っている - 出発点に昨日の冒頭で。そうでない場合 - それは戻って、簡単になります))))))。

http://www.kommersant.ru/doc/2634429

 
Silent:
ええ、まあ...鼻の上に余分なゼロがつくという現実的な脅威があるのです。
それはただの勘で、人間的な要因で、それ以上のものではありません。私は、彼らが20.01.14まで待つことはないと確信しています。
 
_new-rena:

1年間クビになったらどうなるんだろう? どんな記事だろうが、早く辞めないと2-3日で持っていかれるぞ。

怖い話ですが...)
 
21april:
怖い話ですが...)
99%以上の人が知っている話だが、ほとんどの人がハッピーエンドを求めている。
 
_new-rena:

ルーブル買いはほぼ全部吹っ飛んだと思うのですが・・・。ルーブルが戻ってきた - 昨日の冒頭で - 振り出しに戻った。そうでなければ - それは戻って、簡単になります))))

http://www.kommersant.ru/doc/2634429

17%かぁ......本当に残念だなぁ。

ガイダルの弟子たちが中央銀行にいるような気がする。彼は父に誓った、彼らはどうするのだろう?

 
lactone:

17%かぁ......本当に残念だなぁ。

中央銀行の偉大なガイダールの弟子になったような気分です。彼は父に誓った、これらはどうなる?

新人は、ここで一般的に信じられているように、マーティン・スライバーが作った......。3月・4月までに100なんて、子供だましにも程がある予想だ...。が、トレーダーは黒字で取られ続けることになる...。

もし私が彼らなら、スプレッドをひっくり返すだけで、金利を変えて 銀行システムをクラッシュさせることはしないでしょう。ただ、1カ月ほど鼻をつまんで、月末には45~47ドルといったところです。

そして、金利がぐっと下がって、スワップがオチになったことでしょう。

 
 
_new-rena:

ルーキーは、ここではお決まりのように、マーティン・スリボーにした。3月~4月までに100なんて、子供だましにも程がある予想だ...。が、トレーダーはこれからも黒字で取られていくでしょう。

もし私が 彼らなら、スプレッドをひっくり返すだけで、金利を変えて銀行システムをクラッシュさせることはしないでしょう。ただ、1カ月ほど鼻をつまんで、月末には45~47ドルといったところでしょうか。

しかもレートはかなり下げられただろうから、スワップはオワコンになっただろうね。

私なら、ルーブルはいらない、ルーブルはいらない(ファックユー)、と持ち出すところです。
 
さて、腰を据えて、バックルベルが下がる(すでに60.62)。
 
Spekul:
よし シートベルトを締めろ 降下中だ
新しい波を描く)