FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 448

 
stranger:
よく言うよ、先生(((;゚Д゚))))))))
????
 
Ishim:
全くもって筋違い((((荒らし無視
先生、心配ですね、裏目に出なければいいんですが。ティーはどこにあるのか、ないのか...。
 
Ishim:
さて、今朝のお買い物について教えてください。?

キツツキ その前に閉じたんです。

http://www.ecb.europa.eu/home/html/index.en.html

ECB: European Central Bank home page
ECB: European Central Bank home page
  • www.ecb.europa.eu
04/12/2014 Mario Draghi:  Introductory statement to the press conference,  en 04/12/2014 Monetary policy decisions,  bg .  cs .  da .  de .  el .  en .  es .  et .  fi .  fr .  hr .  hu .  it .  lt .  lv .  mt .  nl .  pl .  pt .  ro .  sk .  sl .  sv 29/11/2014 Sabine Lautenschläger: ...
 
_new-rena:
先生、裏目に出ないようにだけ心配しているんです。ティーはどこにあるんだ、ないのか...。
あなたの考えは正しい、何も変わっていない)
 

euRを閉鎖したのは、憶測に過ぎない。ここからは売らないよ〜、むしろ下を買いたいよ〜、みんなにパカッハッピートレード!

 
Ishim:

euRを閉鎖したのは、憶測に過ぎない。ここからは売らないよ〜、むしろ下を買いたいよ〜、みんなにパカッいいトレードをしましょう!

だから売れ、ヴァシャ)

あらゆるものが輝くファンも最終招待状)

 
stranger:
だから売ってくれ、ヴァシャ)
ヘラジカのスクリーンショットはどこですか?(群れが待っている)
 
stranger:
だから売ってくれ、 ヴァシャ)
dick to you ))))
 
Ishim:
ファック・ユー ))))
なんて失礼な(((;゚Д゚))))))))
 
面白いです ))))一方、全てはあらかじめ決まっている ))))夕食後にお会いしましょう )))