FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 443

 
IRIP:
プーチン大統領の為替投機撲滅の言葉を受けてルーブルが上昇 http://russian.rt.com/article/62778
何の言葉の後かわからないが、おそらく「我々は右のI...aの右にいる」の後、ダウンした)))黙っていた方がいい、ゾリッチがルーブルを上げようとしているのに、こんなところに))))
 
stranger:
55歳からの購入は最高です))))

そんな予測をしている人がいます。)))

 

憤懣やるかたない


 
tol64:

そんな予測をしている人がいます。)))

ワシャワシャしている)。
 
stranger:
ワナワナしています)
ウォンツはウォンツで測られる。))
 
Ishim:
EUは3ピップスでチャンネルに届かず、(13円高く買わなければならなかった)。

ペンがやんちゃだから、全部そうなるんだよ。

バイカを1つ開けたら、ダメだー、もう1つ...。

oh waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaawwwwww

 
stranger:
55歳以下が買い始めるといい感じです))))

MMはデタラメだが、じゃあ何が目的なんだ? それともただ買うだけなのか?

追伸:おっと、気がつかなかった、みんな100~200回廊をやっているんですね。

 
lactone:

MMはデタラメだが、じゃあ何が目的なんだ? それともただ買うだけなのか?

追伸:おっと、気がつかなかったが、男子は100~200回廊をやっている。

目的、そしてどこにストップを置くか?それとも体験版で遊ぶだけ?

うちの先生と同じで、目が覚めて、体を掻いて、ああ、畑の真ん中に円を塩漬けにしておこう)。

 
stranger:
狙い目、ストップをどこに置くか?それとも体験版で遊ぶだけ?

さて、ターゲットが200であれば、最も厳格なMMによれば、ストップは利益の1/3であるべきです。

つまり、エントリーは次のようになります。1.00 USDRUB 55.000 買い 損切り 6,660 利益 200.000 買い

MMは違反しない。すべて順調です。

 
lactone:

さて、ターゲットが200であれば、最も厳格なMMによれば、ストップは利益の1/3であるべきです。

つまり、エントリーは次のようになります。 1.00 USDRUB 55.00 買い 損切り 6.66 利益 200.00

このMMに違反する ことはありません。すべて順調です。