FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 441

 
_new-rena:
円高でブーイングはないだろう。
最も可能性が高い停止((
 
Ishim:
彼らはルーブルをいじっている!ついさっきvPPが言ったように、ルーブルで投機する人はいない、我々は知っている!そして我々は道具を持っている......。

)))

も知っているが、このような構造物に対して誰が使うのだろうか?

listen more....

 
stranger:

そして昨日、地元の住人が新年を迎える前にクオカードを買いたいと言ってきた))

中銀は今朝か昨夜遅く、「もうおもちゃはない、そろそろ踏み込むべき」と発言した。

 
Ishim:
を停止する可能性が高い((。
今のところ高くもなく低くもなく、要するによくわからないところです。
 
artikul:
100点満点のストップは、自己催眠の新しいトレンド?)))
これは、新しいパターンへの価格と共に、フローティング・ドローダウンAI移行を遅滞なく制御するために必要です(オン・ライン)。
 
artikul:
100点満点のストップは、自己催眠の新しいトレンド?)))
S&Mの新しい潮流である)
 
_new-rena:

)))

私たちも知っていますが、このような構造物に対して誰が使うのでしょうか?

listen more....

お前のような小悪党は金を没収されるんだよ )))))))
 
Ishim:
ルーブルで投機しているのは誰なのか、私たちは知っている!」とvPPが言っていました。
何をもって憶測するかは関係ないのでは?)))
 
lactone:

そして昨日、地元の住人が新年を迎える前にクオカードを買いたいと言ってきた))

中銀は今朝か昨夜遅く、「もうおもちゃはない、そろそろ踏み込むべき」と発言した。

55歳から買い物を始めるのにちょうどいい))))
 
Ishim:
お前のような小銭はルーブルを没収されるだけだ )))))))

)))

うちはそんなの飼ってない、食用だけだ))))

ところで、シグナルが出ましたね、次の円をどうするか考えてみてください。お出ましだ