FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 4

 
YA_Programmer:

やあ、みんな! ここで何してるんだい?

くだらないニックネームや写真を変えるには どうしたらいいのでしょうか?

さあ、教えてください、皆さんはここで経験を積んでいるのです)。

で試したのですが・・・今、ニックネームが変えられない・・・。

おそらく、それが可能であれば、サービスデスクを通じてのみ だと思います。
 
Speculator_:

質問:なぜMT 5は4桁で、5桁ではないのですか?

MT4じゃないから ))))

口座を開設するときは、お金を預ける前に見るべきことがあります。ピプシングの5桁の数字があるんですが、運がいいだけです)))

 
YA_Programmer:

今さらニックネームを変えるわけにもいかないし...。

同様に......絵を変えるなよ......腐ったボーモンじゃあるまいし......。
 
stranger:

そうです、ビルドは上位のfから始まるのです。

そして、より低い位置で、最も近い支持体を構築します

これをもとに、取引計画を立てます。9560-90からチフを買い、9750を目標にする。

なぜExpert Advisorやインジケータが必要なのですか?そして、どうすれば面白くなるのか)

ところで、ここでは信号を売って、手に入れたらビールを飲めばいいのです))))

グラフィカルに作れないし、ロボットもトレーダーも面倒くさいし、トレーダーにとっては取引ロボットをバカにするのも楽しいし ))))それ以外のことはできません。だから、価格がどこまで上がるかもわからない)クルマは数えるほどしかない...ユーリックはサポートに少し売れるかもしれませんが・・・。

 
gnawingmarket:
同様に......絵を変えるな......堕落したボヘミアンじゃないんだから......。
絵がないのです。そこで、私がやったので、その質問は外れています。それでも私はこのニックネームが好きではありません。
 
stranger:
しかし、シャーマンのように、1ヶ月どころか1日のTFにさえも言及するのは良くないと考えるのが我々のグルたちです。
私は毎月...片想い+分〜お気に入りです )))
 
YA_Programmer:

ちなみに、ここでは信号を売って、手に入れたらビールを飲めばいいだけです)))


一生に一度でいいから、シグナルをうまく買うライブトレーダーに触れてみたいです。
 
YA_Programmer:
絵がないのです。そこで、私がやったので、その質問は外れています。それでも私はこのニックネームが好き ではありません。
テクニカルサポートに問い合わせようと思っているのですが、なかなかできないんです。
 
gnawingmarket:
一生に一度でいいから、シグナルをうまく買うライブトレーダーに触れてみたいです。
信号を買うことと、それを応用することは別物です。売る方は、どのロットでどこに行くかは教えてくれません。
 
gnawingmarket:
テクニカルサポートに問い合わせようと思っているのですが、なかなかできません。
サービスデスクにリクエストしてみたのですが、どんな返事が返ってくるか楽しみです)))