FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 3

 
stranger:

そうです、ビルドは上位のfから始まる のです。

そして、より低い位置で、最も近い支持体を構築します

これをもとに、取引計画を立てます。9560-90からシフを買い、ターゲットは9750。

Expert Advisorやインジケーターは必要ないんです。そして、どうすれば面白くなるのか)

それも事実ではありません。先日のスクリーンショットがありますが、極端な日付はその週に見たものだけです。完璧を目指す、男。

怠け心、でしょうか。ジェネレーション・ネクスト

そして、TKを行うには、ステップバイステップが必要なのですが、うーん。私のアルゴリズムは、時間との戦いです。数学が苦手で、数える時間が......めんどくさい。(バーによるものではありません)。

ピコピコまではいかないけど、一般的には意味がわからない。

 

質問:なぜMT 5は4桁で、5桁ではないのですか?

 
Speculator_:

Question: なぜMT 5は4桁で、5桁ではないのですか?

接続する取引サーバーの設定にのみ依存します。
 
Silent:

それも事実ではありません。先日の私のスクリーンショットがあります。ただ、週単位で極値の日付を見てみると...。完璧を目指すんだ

怠け心、でしょうか。ジェネレーション・ネクスト

そして、TKを行うには、ステップバイステップが必要なのですが、うーん。私のアルゴリズムは、時間との戦いです。数学が 苦手で、数える時間が......めんどくさい。(バー・ビルドによるものではありません)。

意味がわからない、pipsに興味がない。

数学が 得意なのですが、時間が経つとわからなくなります。AIがない以上、自動化は不可能という結論に達した)。

ところで、こんないいツールがあるのですが、どのように機能するのか確認してみようと思います。

https://www.mql5.com/ru/code/10980?utm_campaign=MetaTrader+4+Terminal&utm_medium=special&utm_source=mt4terminal+codebase

 
stranger:

時間、私も試行錯誤の末、数学は 得意なのですが、まだわかっていません。AIがまだないので、自動化は不可能という結論に達しました)。

ところで、こんないいツールがあるのですが、どのように機能するのか確認してみようと思います。

https://www.mql5.com/ru/code/10980?utm_campaign=MetaTrader+4+Terminal&utm_medium=special&utm_source=mt4terminal+codebase

よかった、私だけじゃなかったんだ :-)

見てみようかな・・・と思います。ボリュームはトレーダーのために設定されたものであるという考えを裏付けるかもしれません。

氷山です。表面化した時点で、軌道修正するには遅すぎる。

 
Silent:

よかった、私だけじゃなかったんだ :-)

見てみようかな・・・と思います。ボリュームはトレーダーのためのセットアップであるという考えを裏付けるかもしれない。

氷山です。表面化した時点で、軌道修正するには遅すぎる。

そう、これらの氷山やその他のデタラメは、それ自体では何もないのです。以下はその一例です。audiでレベルアップしていました

価格が上がってきたので、ボリュームを見たところ

で、8850の上にストップで売った。

そして、氷山は終端部で位置を獲得するように設定されており、レベルが影響します)。

インジケータは悪魔から)))

 

シャーマン、トレーディングプランなんて言葉も知らずに、ただ入って、打って、そのままオペに行くんだな...と実感しました。

 

やあ、みんな! ここで何してるんだい?

くだらないニックネームや写真を変えるにはどうしたらいいのでしょうか?

さあ、教えてください、皆さんはここで経験を積んでいるのです)。

で試したのですが・・・今、ニックネームが変えられない・・・。

 
stranger:

ロボット、奇跡の指標...、ナイーブ)))

いいえ、例えば、スプレッド、楽器の位置のスワップなどを表示する便利なインジケータがあり、一般的に通知し、ロボットでお金を稼ぐことは神話(私たちの神話ではない))、すべてのロボットは、同じに終わる、あなたはそれについてレナに尋ねることができます)。

さあ...もう少しでできそうです)))今、試しています。

長い間、このようなことが続いていたのです。と思いながら、いろいろと駄文を書きました・・・。

レベルは簡単に描けるが、機械は馬鹿だから何も理解できない ))))

初心者のためのロボットについて...取引もできなくなる。彼らは、その既製のプログラムに多くの塩を食べなければならない2つの場所のいずれかに "行く" - どちらか...または交換するために ))))

 
お前ら燃えてんな...。これから徹夜でゲラゲラ笑う。