FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 10

 
stranger:
見てみました、日足より下のチャートは、もっと細かく見るべきものがない限り、ほとんど見ませんね。そしてイシムカさん、私はいつも彼の予想に感謝しています、彼らは私にとって金と同じくらい良いものです、ただ彼が引いたところを見てすぐに戻ってください)))
なんでここで荒らすんだ!トレード!(手にカードかドミノ)))))
 
pako:
ノミを追いかけてどうするんだ? 115を使え。
2134より上にはサポートがない。
 
pako:
ノミの追いかけっこはどうした? テック115
だからノミ取りなんだ )))))(長者番付でPRしていた時期もあった)。
 
Ishim:
なんでここで荒らすんだよ〜トレード!(手札かドミノ倒し)))))
なんで今更荒らしてるんだ?敬意を表しているのです)
 
Ishim:
何を荒らしているんだ〜トレード!(手札かドミノ))))))
荒らしてたんだ他にどうするんだ!))あなたの美しいアバターはどこですか?
 
Ishim:
ノミに噛まれてるんですね ))))(長期的なマーケッターだった時期がある)
Vasyaさん、私は時間ではなくレベルでトレードを持ちます、2週間以上持つことはまずありません。
 
stranger:
2134より上にはサポートがない。
そういうことです。
 
pako:
そういうことなんです。
では、115は何なのか?3.5ポイント離れているのでは?
 
stranger:
Vasyaさん、私はトレードを時間単位ではなく、レベル単位で管理しており、 2週間以上続くことはほとんどありませんが、夏からずっとリライブを買い続けています。
バシャじゃないし、何か持ってたら教えてね!
 
Ishim:
私はヴァーシャじゃない! そして、どこかに何かを隠しているなら、その監視を私に見せてください。
私は何も売っていないし、誰かをパムに誘い込むこともしていない、なぜ私が何かを監視しなければならないのか?人と話すのが好きなんです)