どの証券会社を選べばよいですか? - ページ 3

 
sergeev:
信じられません。
その中でも特に重要なのが、信頼性の問題です。端末のネトゲの位置と仮想図書館のネトゲの位置の非対称性を生み出すには、履歴に穴(正確には穴であって、古い、最初の履歴の断片がないわけではない)がなければできないようにシステムが設計されているのです。
 
tol64:

かわいい。今ならもっと面白い。)

そんな単純な話ではないことは理解しています。) 私もスキームを書き直そうと思いましたが、とりあえず放置しています。記事を待っています。私にとって最も興味深い記事となることでしょう。)

非同期モードの特殊性、エキスパートによるマルチスレッドの相互作用、グローバルループとローカルループ、FORTSでの為替価格と 取引の特徴、イベントモデルとグラフ理論、タイプの動的識別と柔軟なアプリケーションの構築、などなど、興味深いことがたくさんありそうですね。
 
C-4:

"ゴキゲン "が見えるか?- そして、見えないけど、見える!"

もっときれいなもの、もっと意味のあるものがある。




ただ、「信頼できる仮想化技術」を使っていることをPRするために、何のために

そんなものはない。自分も他人も自己欺瞞に陥っている。

 
C-4:

その中でも特に重要なのが、信頼性の問題です。

まあ、それが私の言いたいことなのですが...。

非対称性を持たせるためのシステムとして

なぜトレーダーが非対称性を必要とするのか、理解できない。
 
sergeev:

もっとかわいく、もっと意味を込めて。

でも、「信頼できる仮想化技術」を使っているのは、どういうことなんだ、兄弟。

そんなものはない。自分も他人も自己欺瞞している。

まあ、誰だって自分の子供の方が好きなんだから、それは理解できる:)でも、パネルもかわいいですよ。

信頼性云々を論じるつもりはない。かなり信頼できそうなので、書かせていただきました。さらに、方法は示す - バトルテストはすべてを示す:)

セルゲイ

で、何が言いたいかというと...

なぜトレーダーが非対称性を必要とするのか、理解できない。
非対称性がなければ、信頼性が高いということです。
 
tol64:
なぜ?)
仕方ない...。
 
C-4:
非同期モードの特殊性、エキスパートによるマルチスレッドの相互作用、グローバルループとローカルループ、FORTSにおける為替価格と取引の特徴、イベントモデルとグラフ理論、動的型識別と柔軟なアプリケーション構築、などなど、興味深い内容が目白押しです。

かっこいい。大きなものです。大きな記事になりそうですね。)

 
tol64:

かっこいい。大きなものです。大きな記事になりそうですね。)

ええ、いつもそうなんですが、最初は自分用に小さく書こうと思っていたら、「ギミーセブン!」となって、スコープがないとできないくらいに複雑さが増していくんです。
 
C-4:
非同期モードの特殊性、エキスパートによるマルチスレッドの相互作用、グローバルループとローカルループ、為替価格とFORTS取引の特徴、イベントモデルとグラフ理論、タイプの動的識別と柔軟なアプリケーションの構築、などなど、面白いことがたくさんありそうですね。
とても興味深いです!...私も何か一つでも理解して、理解できればと思います))"ゆっくりしてください、メモをとっているんです"(с)
 
C-4:
まあ、それはそれとして、非対称性がない、信頼性がある。

いいえ。

最初の充填で、指定されたロットではなく、3分の1だけ通過し、残りが除去されると、この信頼性はすべて失われるのですな。

以上です。注文」のCCAは非流動的である。