FXを騙すことは可能なのか - ページ 7

 
Mischek:
と言って、彼を信じています。
しないんです :)私は、彼がターミナルでの引用の到着と15分のニュースの遅れを混同していると思います。
 
Mischek:
このままではいけない、何とかしなければならない。

http://situacija-na-rynke.trust-list.ru/situatsiya-na-rinke/finam-kotirovki-aktsiy-s-zaderzhkoy-v-15-minut

真面目な組織のようだが、見積もりは15分ほど遅れる。

TRUST - финам котировки акций с задержкой в 15 минут
  • situacija-na-rynke.trust-list.ru
Информация по запросу "финам котировки акций с задержкой в 15 минут" может временно отсутствовать. Если вы заметили ошибку напишите пожалуйста на info@trust-list.ru
 
jyiv:

http://situacija-na-rynke.trust-list.ru/situatsiya-na-rinke/finam-kotirovki-aktsiy-s-zaderzhkoy-v-15-minut

真面目な組織のようで、見積もりは15分遅れなので、読んでみてください。

誰に文句があるんだ?FinamやMT端末とその制作者?
 
jyiv:

http://situacija-na-rynke.trust-list.ru/situatsiya-na-rinke/finam-kotirovki-aktsiy-s-zaderzhkoy-v-15-minut

真面目な組織のようだが、見積もりは15分ほど遅れる。

リーグに送るのはやりすぎましたね、基本的な知識が必要です。

あなたも、端末と聴覚読書のためにこれらのサイトに表示されている情報統計に流れる引用符の違いを理解していますか - しない取引のために

 
Mischek:
誰に文句があるんだ?どこかのフィナムに、それともMT端末とその制作者に?
私は問題を持っていない、私はちょうどあなたのブローカーの見積もりでも15分の遅延が付属していることを示したいと思い、その15分はどこに行くのですか?
 
server:

リーグ戦に行かせるのはやりすぎましたね、基礎知識が必要です。

あなたも、端末に入る相場と、ブラウジングのためにこれらのサイトに表示されている単純な情報統計の違いを理解しています - しない取引のために。

相場が15分遅れるのは、取引のためではないのですね。
 

そうすると、まったく分からなくなるんです。

この目で見なければ、あり得ないと思っていましたが、3秒前のグラフを見ることができるんですね。

 
jyiv:
貿易の見積もりが15分遅れるのは、そのためではないのですね。

もちろんそうではありません - それはちょうどあなたが(それがプラスまたはマイナスであるかどうかを調べるために)端末を開かないように、例えば、投資家のための情報です:)

PS.ターミナルでは、引用符は即座に表示されます(ミリ秒の差がない限り)。

 
server:
もちろん、これは投資家のための情報であり、例えば、投資家が毎回ターミナルを開く必要がないようにするためです(利益か損失かを調べるため、など)。
でも、3秒前のチャートを見ることができるんですよね。100 %
 
jyiv:

しかし、3秒前のグラフを見ることが可能であることは知っています。

証明しろ(他人事ではない)