FXを騙すことは可能なのか - ページ 25

 
jyiv:
いくら出すの?
何のために?
 
とか、何について?
 
Armen:
とか、何について?
駆け込み寺のDC・銀行名を売ってくれ。
 
jyiv:
駆け込み寺のDC・銀行名を売ってくれ。
と、いくらなら買ってくれるのか?
 
Armen:
と、いくらなら買ってくれるのか?

前のページを読むのが面倒くさい?

 
Silent:

前のページを読むのが億劫な方


たぶん怠け者...とか、他人のことを推し量ろうとしないほうがいいのでは・・・。誰もが論理的ではないことは、このフォーラムが示しているとおりです...。
 
もちろん、何をしているのかわからないように、モニターの後ろに隠れたり、モニターを逆さまにしたりすることはできます。
 
G001:
もちろん、何をしているのかわからないように、モニターの後ろに隠れたり、モニターを逆さまにしたりすることはできます。
それじゃ、どうにもならないよ。
 

ところで、今日、MMCISを実際の口座でテストしたのですが、その結果には驚かされました。アルパリを調べたいのですが、アルパリをカンニングするのは本当だと思いますか?

 
jyiv:

ところで、今日、MMCISを実際の口座でテストしたのですが、その結果には驚かされました。アルパリを調べたいのですが、アルパリをカンニングするのは本当だと思いますか?

私はあなたをだますつもりはありません、あなたはすべての問題を解決しています :)

PS.ナイーブ :)