FXを騙すことは可能なのか - ページ 5

 
server:

よくわかるんです。(怒らないでください、本当です)システムはなく、秒ではなくミリ秒でカウントするシステムだけがあります。

ロイターによると、外国為替市場でトップ10に入るマーケットメーカー でない限り、です。

  1. ドイツ銀行 - 19.30
  2. UBS - 14.85
  3. シティ - 9.00
  4. ロイヤルバンク・オブ・スコットランド - 8.90
  5. バークレイズ・キャピタル - 8.80
  6. バンク・オブ・アメリカ - 5.29
  7. HSBC - 4.36
  8. ゴールドマン・サックス 4.14
  9. JPモルガン - 3.33
  10. モルガンスタンレー - 2.86
あるいは、自分の銀行を持っていないのに、講義を読んですべて理解したと言っている。
これから3回目を読みます。
 
Mischek:
何年も情報収集して、経験も豊富なんだから、せめて感想くらいは聞かせてくれよ、バージョン。
私もシステムで収集したことがありますが、それだけでは不十分で、システムがどのように機能しているのかを知る必要があります。
 
jyiv:
システムにも入れているが、それだけでは不十分だ。 どうなっているのか知りたい。

暗くて寒い。メーソン教団のメンバーだけがアクセスできる。確認しました。

部屋によってテレビ放送に遅れがあるのはなぜだと思いますか?

 
jyiv:
なぜ、見積書が15分遅れで届けられるのか、ターミナルに到着したその15分はどこへ行くのか、疑問に思った人はいないだろうか。

どこ?

15分遅れの相場(取引可能な状態)はどこにあるのか?

 
Contender:

どこ?

15分遅れの相場(取引可能な状態)はどこにあるのか?

ここで言う15分とは、秒単位のことです。
 
Contender:

どこ?

15分遅れの相場(取引可能な状態)はどこにあるのか?

おい、何を言ってるんだ?

ゲストで経験豊富なトレーダーがいるのに、ふざけんなよ。

 
server:
その数字はどこから出てきたのですか?ヴァンガが囁いた :)もういい加減にしろ
サーバーは、あなたがこの名誉毀損のことを意味する教えてください https://www.mql5.com/ru/articles/211
Ордерa, позиции и сделки в MetaTrader 5
Ордерa, позиции и сделки в MetaTrader 5
  • 2011.01.05
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Надежный торговый робот не может быть создан без понимания механизмов работы торговой системы MetaTrader 5. Клиентский терминал получает от торгового сервера информацию о позициях, ордерах и сделках. Чтобы правильно обработать эти данные средствами MQL5 необходимо хорошо представлять как происходит взаимодействие mql5-программы и среды исполнения терминала.
 
jyiv:
秒速15分の話じゃないんですよ。
私はこの言葉を引用し、秒単位はなく、分単位であった。
 
Contender:
私が引用したのは、秒はない、分のことだった。
些細なことを取り上げるのは、あまりもてないですよ、同僚さん。
 
Mischek:

おいおい、冗談だろう?

ゲストに経験豊富なトレーダーを迎えて、しのぎを削っていますね。

怒鳴らなきゃ部屋の 鍵は渡さないよ