FXを騙すことは可能なのか - ページ 13

 
barabashkakvn:

遅刻か、23秒の時間逆戻りか?

アナログの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は、実質的にタイムマシンのようなものですからね。
 
Armen:
40pipsって何兆円?また、スプレッドはどのくらいですか?
小数点以下4桁で、スプレッドは1-2pipsです。
 

高頻度トレーダーは、各取引の利益のうち、時にはほんの数パーセントを獲得することを目標に、ショートポジションを売買する。[3] HFT企業は、大きなレバレッジを使用せず、ポジションを蓄積したり、ポートフォリオを夜間保有しません。[ 9] 彼らは、長期投資家ではなく、他のHFTと競争する傾向があります。

だから、何かできることがある。

 
barabashkakvn:
つまり、スクリーンショットにあるように、一番上の取引は15時53分53秒に始まり、15時55分30秒に終了して いることがわかります。
何がいけないんですか?
 
barabashkakvn:
スクリーンショットでは、一番上の取引は15時53分53秒に始まり、15時55分30秒に終了して いるのがわかります。
いいですか、私はトレンドに逆らうトレードも逆らうトレードもしたことがあるんです。
 
チャートを開いて、興味本位でその価格を見て、私のトレードと比較するだけです。
 
barabashkakvn:
スクリーンショットでは、一番上の取引は15時53分53秒に始まり、15時55分30秒に終了して いるのがわかります。

自分で訂正してください、つまりもっと注意してくださいということです。

SZS秒とは別に、分も見ておくとよいでしょう。

 
Urain:
自分で訂正してください、つまりもっと注意してくださいということです。
ごめんね、私ってバカかも...。どうしたものか???を開き、数分後に閉じた...。
 
Urain:

自分で訂正してください、つまりもっと注意してくださいということです。

秒数だけでなく、分数も見る必要があります。

そうですね、価格が変動すれば、より良い結果を期待できますね。
 
すみません、失敗しました。決算」の下の分数は53と出た。もう寝ます。