FXを騙すことは可能なのか - ページ 19

 
jyiv:
取引の様子をビデオに撮っておく。
これは夫の言葉であって、少年の言葉ではない!?)がやるのは当然ですが...。もう、このビデオなしには、私の人生に平和が訪れないほど、あなたは私たちの興味をそそりました...)
 
nowi:
それは少年の言葉ではなく、夫の言葉だ!) もちろん投稿してください...この映像がないと平和にならないくらい、私たちを惹きつけています。)
OK
 
nowi:
それは少年の言葉ではなく、夫の言葉だ!) もちろん投稿してください...あなたはすでに私たちをとても興味をそそるので、ビデオなしには人生に平和はないでしょう・・・)
実は、もしあなただけなら、私が直接ビデオをお送りすることも可能です。
 
jyiv:
私はビデオに録画する......どのように取引が行われるかを並べる。

信号監視に 繋いだ方が良いですよ、不親切ですから :)

私たちは、すべての優秀な人材をすぐにモニタリングにつなげたり、マーケットに送ってチェックしたりしています :) 。

PS.ここでは慣習的にそうなっています。

 
server:

信号監視に 繋いでくれないと、不親切なんだよなぁ :)

私たちは、すべての優秀な人材をすぐにモニタリングにつなげたり、マーケットに送ってチェックしたりしています :) 。

PS.ここでは慣習的に

よりにもよって相手にも端末があり、相手が赤字で、私が赤字だったらどうするんだ。
 
jyiv:
しかも、相手の端末も殺到したらどうしよう、向こうは不利、自分は儲かる、だから余計に悪い。
誰かロシア語に翻訳してください
 
Mischek:
誰かロシア語に訳してください。
は、監視するつもりはないと言っている)
 
と、捕虜になったときのことを先に引用しています。
 

FXを騙す ことは可能か?

やったーーーー!!!!(笑金を出して自分は行かない)))(余談ながら)

 
まあ、とにかく楽しかったです(笑)。