FXを騙すことは可能なのか - ページ 31

 
server:
利益は出ない - 昔にテストされ、非市場の相場によって正当化される
またグレイルでは ありません。そして、すでにモスクワ中心部の3ベッドルームの価格を調べ始めています。
 
MIG32:
またグレイルではありません。そして、すでにモスクワ中心部の3ベッドルームの価格を調べ始めています。
どこかで見たような......6億円。地下鉄は2歩の距離 :-D
 
MIG32:

その事例を紹介します。

この正月明けから、通常のDCは金曜日に開店した。グランデは月曜日にオープンしたばかり。月曜日、私は開店前に2台の端末のスイッチを入れました。 Grandeでは開店価格が 150ポイント遅れ(昨年のまま)で、さらに5秒間のウロウロしていました。別のものでは、実勢価格を見たものの、反応する時間がなかった。そんな瞬間のプロエ(見逃し)です。

そこでちょっと考えてみたのですが、週明けにブレーキをかけている証券会社ってあるのでしょうか?

私は、オープンとオープンが異なる証券会社を数社持っています。DCがいくつかあり、その間に1時間の開閉差がある。
 

今、プライスブックが 気になっているのですが、どなたか仕組みを説明できる方はいらっしゃいませんか?私が考えていたのは、数十の注文が板全体に散らばっていて、ブローカーはその注文を買い直すことを望まず、市場に、つまりスライダーに投げ、そこで彼らは私の注文を買い戻してプラス側で決済し、私のロットはダブルマイナスで決済される、ということです。市場の仕組みは、私の見立てが正しいのか、それとも違うのか?

私の理解が正しければ、これは最も厄介なホールだと思います。

 
Alexey:

今、プライスブックが 気になっているのですが、どなたか仕組みを説明できる方はいらっしゃいませんか?私が考えていたのは、数十の注文が板全体に散らばっていて、ブローカーはその注文を買い直すことを望まず、市場に、つまりスライダーに投げ、そこで彼らは私の注文を買い戻してプラス側で決済し、私のロットはダブルマイナスで決済される、ということです。市場の仕組みは、私の見立てが正しいのか、それとも違うのか?

私の理解が正しければ、これは最も厄介なホールだと思います。

https://www.mql5.com/ru/articles/384#3_8
MetaTrader 5 - больше, чем можно представить!
MetaTrader 5 - больше, чем можно представить!
  • 2012.06.01
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Клиентский терминал MetaTrader 5 был написан полностью с нуля и, конечно же, выгодно отличается от своего предшественника. Новая торговая платформа предоставляет трейдерам практически безграничные возможности для торговли на любых рынках. При этом функционал продолжает расширяться, и преимущества MetaTrader 5 перечислить с ходу становится уже затруднительно даже экспертам, настолько их много. Мы попробовали кратко описать их в одной статье и сами удивились полученному результату - кратко не получилось!
 
server:
https://www.mql5.com/ru/articles/384#3_8
とにかく、意味もなく興奮してしまうんです。
 
Alexey:
意味もなく興奮してるんだ
そしていつも、「他人をちょっとひねり出す」ことに成功するだけでなく :)
 
server:
利益は支払われません - それは長い時間前にチェックされた、彼らは非市場引用によって正当化されます。
利益は出ている、個人的にも何度も確認した。
 
jyiv:
その利益は個人的に何度も払い戻される。
いくらなんだ?
 
server:
いくらなんだ?
一度の出金で250ドルを上限とした