FXを騙すことは可能なのか - ページ 34

 

ブローカーはよく見かけますが、初めて知りました。そして、あるお金を引き出したことにさらに驚きました。

検証は関係ない。

 

ルーレット:フルマージンでロット、ストップなしで100%でテイクを試された方はいらっしゃいますか?

 
MIG32:

ルーレット:フルマージンでロット、ストップなしで100%でテイクを試された方はいらっしゃいますか?

残念ながら気球にはストップがかかっています。
 
Alexey:
残念ながら、ボールはすべてのストップを持っています。

ボールは関係ない。

ロシアンルーレット大会のことです。

 
avtomat:

ボールは関係ない。

ロシアンルーレット大会のことです。

ロシアンルーレットだ 隠れられないのは俺のせいじゃないぞ賭ける
 
Alexey:
ロシアンルーレットだ 隠れられないのは俺のせいじゃないぞ
アメリカンルーレットです。
 
mmmoguschiy:
アメリカンルーレットです。
ラベルには主にソ連製であることが書かれています。
 
Alexey:
それはロシアンルーレットだ、隠れなかったのは俺のせいじゃない
ブローカーに来たのは、トレーダーである。
 
Alexey:
それはロシアンルーレットだ、隠れられないのは俺のせいじゃない。
MIG32 です。
ブローカーに来たのは、トレーダーです。
+++++10 トレーダーは...多くを失った )))は、モハメッドと預言者、父と息子と聖霊と神の魂の母へのように水増し - すべての失われた、酔っていないのために
 
FXをごまかすことができなかったのだ。