デベロッパーズ!作ったものをテストしたりもするのですか?

 

こんにちは。

3巻と一緒に注文します。

1回目の注文は1で執行される(サーバーからの応答は緑で示したTRADE_TRANSACTION_DEAL_ADD)。

の場合、修正後、さらに1回目の注文が実行されます(サーバーからの応答なし!)。

修正後、サーバーからのメッセージがないため(Tiket = 3852479 --> TRADE_TRANSACTION_ORDER_UPDATE --> ORDER_STATE_PLACED )、どうすればよいでしょうか。

そんなにテストが大変なんですか?

void OnTradeTransaction( const MqlTradeTransaction &trans, const MqlTradeRequest &request, const MqlTradeResult &result )
{
  Print( "Ticket = ", string(trans.order), " --> ", EnumToString(trans.type), " --> trans.order_state = ", EnumToString(trans.order_state) );
}
 
ヒーローの名前を教えてください
 
Mikalas:

そんなにテストが大変なんですか?

私は開発者ではありませんが、テストはとても難しく、書くことよりももっと難しいということは知っています。

そして今回は、その不具合のひとつが見つかっただけです。私たちに教えてくれたのは正解でした。開発者はそれを考慮します。作ったものをテストするのはバカだ」と叫ぶのは、おそらくあなた自身が本当に素晴らしい製品を作ることに携わっておらず、テストしなければ全く機能しないことを知らないからでしょう。また、「絶対にすべての」バグをキャッチすることは、事実上不可能です。

 
Laryx:

私は開発者ではありませんが、テストはとても難しく、書くことよりももっと難しいということは知っています。

今回は、その不具合の一つを見つけただけです。報道して正解でしたね。開発者はそれを考慮します。作ったものをテストするんだ、バカヤロー」と叫んでいる人は、どうやら本当に素晴らしい製品を作ることに携わっておらず、テストしなければ全く機能しないことを知らないようです。また、「絶対にすべての」バグをキャッチすることは、事実上不可能です。

商品が無料なら問答無用でOK。

でも、有料なら?

開発者のテストに協力するために100ポンドも払わなければならないのですか?不具合についての報告も無料で?

 
papaklass:

おいおい、開発者擁護かよ。

すべてのエラーをキャッチすることは不可能であることは同意します。しかし、プラットフォームの顧客の決算に影響を与えるようなエラーは、通常の開発者が修正しなければならない。 取引操作の処理がコアであり、プラットフォームからの取引注文を 実行する際のエラーはナンセンスである。

私もそう思います。

捕まえられないなら、製品を無料にして一般の「テスト」に公開し、問題がなければ販売を開始すればいいのです。

 

ラリクス様!

1.1Cでゲームのローカライズグループに所属していた頃、ある時

というのは、私たちにはONLY ONEの働きでした。その部署には15人が働いていた。

というのも、私たちの作品をテストしてくれた人たちがいたからです。もちろん、非常に細かい点については見逃しています。

翻訳ミスはあっても、 致命的な ミスを見逃すことはないのです。

2.無料ってなんだよ、ミントのために働いてんのか?それは、プラットフォームを条件付きで無料にするブローカーです

3.MT-5、ロボットや スクリプトなどを書きたい 人が選ぶ。

プラットフォームコンセプトの中で良いものを開発するのではなく、開発者が

己の頭脳を飾るのに忙しい(ボタン、素敵なグラフィックなど)。

プラットフォームのFUNDAMENTALな根本を気にしない!!!!

これはナンセンスというより、ユーザーへのあからさまな無関心です

4.あなたはこう書いています。"そしてこの場合 - 見つかった不具合のひとつに過ぎない " と。

あなたにとっては「JUST」ですが、私はこの「JUST」の不具合のせいで、ゼロが6個もある預金を失いかけているのです!?

 

残念ながら、あなたは、取引ログとエキスパートログの両方のウィンドウから簡単にコピーしたテキストログを添付する代わりに、ほとんど情報を提供していません。

もし、ログが残っていて、取引の詳細がすべて確認できるのであれば、回答は可能でしょう。

 
Mikalas:

というのも、まだテスト中だったのです。もちろん、非常に細かい部分についてはスキップしています。

しかし、 致命的な エラーを見逃したことは一度もありません

致命的な」エラーと「致命的でない」エラーはどう違うのですか?どんな小さなミスでも、致命的な結果を招くことがあります。

私の反論の主旨は、「テストしないのか」と叫ぶのではなく、問題を発見し、開発者がそれを修正するのを助ける努力をすべきだというものでした。

私自身、いくつかのバグを発見し、サービスデスクを通じて修正しました。それに、私はかなり大きな会社のプログラミング部門にいたので、内部からのエラーの状況を知っています。どんなに頑張っても、(致命的なものも含めて)エラーは確率的に発生するのです。

プラットフォームコンセプトで良いものを開発するのではなく、開発者が

は、自分の子供を「飾る」ことに忙しく(ボタンや素敵なグラフィックなど)、プラットフォームの資金を気にしていないのです。

プラットフォームのFUNDAMENTALな根本を気にしない!!!!

これはナンセンスというより、ユーザーに対するあからさまな無関心です

まあ、私も一部同意見です。また、MQL開発者としては、変更点のリストのうち10%以上の改善には興味がないことを記しておきます。

しかし一方で、「開発者が気にしない...」とは思っていません。- するのです。

しかし、大多数のトレーダーにとって、「プラットフォームの基本」は、それらと同じ「装飾」に過ぎません。 あなたや私のような人々は、私の考えでは、ユーザーの3分の1以下です。だから、開発者はマジョリティのニーズを重視しているのです。

あなたにとっては「JUST」ですが、私はゼロが6つある預金を持っていて、この「JUST」の不具合のせいで失いそうになったんですよ。

申し訳ありません。もし、あなたのブローカーが突然倒産し、あなたのお金が何の不具合もなく燃やされたらどうしますか?

危険やリスクはどこにでもある。私たちの仕事は、お互いを非難し合うのではなく、それらを局限し、排除することです。

ところで、確認不足で簡単に入金をDELETEできるExpert Advisorとは、どのようなものなのでしょうか?

 
Mikalas:

こんにちは。

...

そんなにテストが大変なんですか?

なぜこんなに騒ぐのか。

まず、取引に相応のリスク(預かり金の数%)を負う必要があります。

次に、サービスデスク - エラーが発生した場合に報告する - があります。

これは単なる言葉ではありません。2ヶ月ほど前から、交換作業をしていて、何度かエラーを発見しました。一度だけ、少し損をしてしまったことがありますが、その時は気がつきました。しかし、ブローカーと交渉して、サービスクにリクエストを送ったら解決しました。

ここは問題ないでしょう。

エラーがすぐに修正されるのも嬉しいくらいです。

私は、フォーラムでMQ progersに叫んでいない、アルゴリズム-ブローカー-servysdeskで自分自身を繰り返します。

 

barabashkakvn!

まあ、騒ぐことはないのですが...。

まあ、開発者がコードをチェックしてないからなあ...。

もちろん、ナンセンスですが...。大したことはない。

大したことではありません。Expert Advisorが預金をゼロにしたとき、何と言いますか?

おそらく、何が起こったかわからないと思います!!!

papaklassさんの投稿をよく読んでみてくださいね。

レナート!

他に必要なものはありますか?

写真のどこが悪いのでしょうか?

それとも、私が自分でサーバーの回答を描いたとでもいうのでしょうか。

もしすべてが正常であれば、サーバーはさらに2つのメッセージを返していたはずです(どれがそうなのか当ててみてください・・・)。

しかし、彼らはそうではありませんでした。

papaklassさんが指摘されたように、プラットフォームの基本 原理があり、EAの動作はそれに依存しているのは間違いありません。

Laryxさん、もちろんEAについて質問しても、答えは返ってきませんよ...。

 
Mikalas:

他に必要なものはありますか?

検討期間中の端末ログの全文ログ
理由: