デベロッパーズ!作ったものをテストしたりもするのですか? - ページ 3

 

artmedia70!

あなたはただの掲示板のメンバーなのか、それとも何か書いているのか?

 
Mikalas:

artmedia70!

あなたはただの掲示板のメンバーなのか、それとも何か書いているのか?

あなたのプロフィールが制限されているわけではないのです ;)
 

そして、私の投稿を無視して、プログラミングを進めてください。

何事もなかったかのようにお仕事頑張って下さいね。

 
Mikalas:

そして、私の投稿を無視して、プログラミングを進めてください。

何事もなかったかのようにお仕事頑張って下さいね。

ありがとうございます。こちらこそ
 

こちらこそ、ありがとうございました! でも、私は、これから

プラザIIに "這い上がる"。

 
Mikalas:

できることなら、叫んでいる場合じゃない、大声で叫んでいたい!!!

いけません

まあ、私の意見では - 私のエキスパート-アドバイザーのような非常に小さなミス - 最悪の場合、彼らはいくつかの追加のストップロスを取得し、それもおそらく真剣にドローダウンに影響を与えないだろう - おそらく、そのようなエラーは気付かないだろう。 しかし、他のエラーは強い影響を与える可能性があります。預金を切り崩す」のではなく(私のExpert Advisorsはそれができない - すべてのExpert Advisorsはドローダウンが一定の値に達するとすぐに停止する)、収益性を急激に下げる - かなりよく。 それは私が私の声のトップで叫ぶ必要があるということ - 「ワイ、標準ライブラリに ミス」、言う、あなたはそれを使用するか。どうやら、私の叫びを皮肉ったようですね。

間違いを発見 - 明確に記載する必要がある、開発者が修正する...そして、エモーションはすべて場違いです。

Документация по MQL5: Стандартная библиотека
Документация по MQL5: Стандартная библиотека
  • www.mql5.com
Стандартная библиотека - Документация по MQL5
 

ラリクス

そのような考えを持っていることは、とても良いことだと思います。

しかし、この件に関するあなたの発言から判断すると

個人的には、書くことを仕事にしてはいけないと思うのですが

のアドバイザーを務めます。書いてあることを読んでも、その内容が理解できないからです。

また理解できないのであれば、もう一度papaklassさんの投稿を読んでみてください。

このエラーについては、もう二度と相談しないでほしいと心から思います。

 

こんばんは!(^o^)

私が苦情を言ったのは正しかったことが判明した(1つのエラーはすぐに修正されたが、もう1つはまだ修正されていない)。

 

そして、偉大な戦士が巨大な岩の洞窟にやってきて、こう叫んだ。

岩は震え、振り向き、3つの頭で言った。「戦え、戦え何を叫んでいるんだ!"

 

本当に民間の知恵は言う。

"人に良いことをしてはいけない......"

同好の士が集う場ではないという印象を受ける

プログラムではなく、唾棄すべき人々のためのフォーラムである。