デベロッパーズ!作ったものをテストしたりもするのですか? - ページ 14

 
Proffi:

...

リスペクト!特にロバの耳の話は、なんだかなぁ。あの羊は冗談も通じないのか!?

...

自分が褒められないと、誰も褒めてくれない。
 
sergeev:

ミカラス

あなたの この投稿を削除してください。

でないと両ニキから追放されるぞ。

永久に禁止。クローンを作るのに、それほど知能は必要ない。
 
zfs:

もしかしたら、これが役に立つかもしれません。

それはないでしょう。) 再生に必要な最低限のコードを添付する。
 
zfs:

もしかしたら、これが役に立つかもしれません。

エージェント本体からのログは?

エージェントに対して、ファイアウォールでネットワーク操作を許可していますか?

 
Renat:

エージェント本体からのログは?

エージェントに対して、ファイアウォールでネットワーク操作を許可していますか?

していないのですが、知らない間にブロックされているようで、今度はファイアウォールを無効にしたらうまくいきました。しかし、ブロッキングそのものが見つかりませんでした。つまり、ファイアウォールは常に無効にしておく必要があることがわかりました。両方のログにそれに関する情報がないので、推測するのは難しいです。とにかく、ありがとうございました)。
 
zfs:
拒否したわけではないのですが、どうやら知らない間にブロックがかかっていたようで、今度はファイアウォールを無効にしたらうまくいきました。しかし、ブロッキングそのものが見つかりませんでした。つまり、ファイアウォールは常に無効にしておく必要があることがわかりました。両方のログにそれに関する情報がないので、推測するのは難しいです。とにかく、ありがとうございました)。

いいえ、無効化してはいけません。

テスターを初めて実行したとき、標準的なファイアウォールのウィンドウ「アプリケーションXXXXXXのネットワーク上での動作を許可すべきか」が表示され、拒否すると許可ルールが作成されないことがあります。

 
zfs:
禁止したわけではないのですが、知らない間にブロックされていたようで、今はファイアウォールを無効にしたら使えるようになりました。しかし、ブロッキングそのものが見つかりませんでした。つまり、ファイアウォールは常に無効にしておく必要があることがわかりました。両方のログにそれに関する情報がないので、推測するのは難しいです。とにかく、ありがとうございました)。

ファイアウォールって?

McAfeeとNODはこの動作の罪を犯しているようで、見慣れないアプリケーションを無言でブロックしています...。

明示的に除外した方が良い。

 
zfs:
禁止したわけではないのですが、知らない間にブロックされていたようで、今はファイアウォールを無効にしたら使えるようになりました。しかし、ブロッキングそのものが見つかりませんでした。つまり、ファイアウォールは常に無効にしておく必要があることがわかりました。両方のログにそれに関する情報がないので、推測するのは難しいです。とにかく、ありがとうございました)。
テストを実行する前に、プロセッサおよび/またはメモリをアンロードしてください。このようなことは何度も経験しています。10秒のタイムアウトでは足りないかもしれません。
 
Silent:

どのファイアウォール?

McAfeeとNODはこの動作の罪を犯しているようで、見慣れないアプリケーションを無言でブロックしています...。

明示的に除外した方が良い。

自分の手で、何度も端末を塞いだのだろうか。その事実をDoctorWebに突きつけられたのでしょう。そこで処方するものはないのですが、無効化すること、このアンチウィルスは面倒くさいです)。
 
zfs:
自分の手で、しかも何度も端末を塞いだことはないと思うのですが。DoctorWebと対峙していたんでしょうね。そこでは何も処方できないが、無効化するために、これらのアンチウイルスは面倒だ)。


綴ることが可能です。

http://forum.baza-winner.ru/viewtopic.php?f=8&t=47

KiS2013を持っています。私はそれでいいと思っています。

でも、例外はあらかじめ書いておくんですよ。念のため。

Форум Базы WinNER • Просмотр темы - Настройка Антивируса Dr Web
  • forum.baza-winner.ru
Автор Сообщение Для корректной работы программы WinNER5 с антивирусной программой Dr Web необходимо Создать правила для WinNER5 или на время отключить Брандмауэр Dr Web Dr Web 7.0 (Dr Web 6.0) Отключение Брандмауэра 1. Нажать правой кнопкой мыши на значок Dr Web в нижней панели около часов 2. Если в открывшемся списке отображается...