デベロッパーズ!作ったものをテストしたりもするのですか? - ページ 18

 
papaklass:
結果タブにスワップが含まれていることが判明しました。そして、自分で解決しろということです。申し訳ないが、期待に応えられなかった。

理想はそうですね。 また、そうでない場合は、以前ヒステリックなスレッドで悪い例を見て、誰かがファーストクラスに 行く必要があると叫ぶのではなく、冷静に聞いて、荷物の中に武器として持っていくことです。))

 
tol64:

理想はそうですね。 また、そうでない場合は、以前ヒステリックなスレッドで悪い例を見て、誰かがファーストクラスに 行く必要があると叫ぶのではなく、冷静に聞いて、荷物の中に武器として持っていくことです。))

レポートに余分な列を表示することを追加します。そこは私たちのせいでもあるんです。
 
papaklass:

AccountCurrency()関数のニュアンスを発見(MT4 - 610)。すべてのおならにチェックを入れるというのは、エラーなのか新しい発想なのかわからない。

出願番号№959791

エラーや新しい概念ではありません。この挙動は、4倍速では常にありました。
 
papaklass:
そしてこの振る舞いは、正しいものではないと思います。サーベスクで意見交換をしたこともありますが。
インターネットを離れて、あるいは取引サーバーと連絡が取れない状態でテクニカル分析をしている人たちに言ってください。
 
papaklass:

これによって何が変わるのでしょうか?

2010年のチャンピオンシップでは、参加者のEAのスタート時に、多くのEAがゼロによる除算という重大なエラーを起こし、停止したことから、結論を出したのではありませんか?

このエラーの原因は、サーバー上にTRADING OVERVIEW(特に口座で使用しているレバレッジに関するデータ)がなかったためです。主催者はミスを認め、EAを再開しました。

指標/専門家が機能するためには、データが必要です。データがなければ、何もできない。ユーザーがオンラインであるかオフラインであるかは関係ありません。データなし-インジケーターなしインジケーターの計算のためのオフラインデータがあるのなら、なぜアカウントにデータがないのですか?

チャート上にインジケータを ロードした時点で、ターミナルに入金通貨のデータがないのが理解できない。なぜ?この情報で端末が死んでしまうのか?

まあ、基本的なデータはあるんですけどね。

- 預金の通貨

- 口座で使用されているレバレッジ。

- 実行モード。

- 許容される最小/最大ロット/ポジションサイズ。

- ステップチェンジポジション

なぜ口座を開設した瞬間から読み込まれ、端末に蓄積されないのか。そして、例えば1日1回、再確認を行います。何が問題なのか?

2本目を始めるにあたり、サーヴィスデックの一環として、すべて話し合いました。

止めています。もし、今まで通じなかったのであれば、これ以上の議論は私の立場からは生産的でないと思います。:)

指標の話なのか、専門家の話なのか。

Expert Advisor を起動しようとすると、取引サーバーにログオンし、データの初期ページングが行われるまで、Expert Advisor は初期化されません。第四紀では常にこのような状態でした。しかし、今、チャンピオンシップのことを言われると、5ではそれほど速くはないですね。

指標は別問題です。

 
papaklass:
サービスデスクで話し合ったのは、指標についてでした。
では、なぜ専門家とのチャンピオンシップを論拠にするのでしょうか。"多くの専門家がゼロという致命的な除算ミ スをした..."
 

自発的な線のズレ(グラフィカル・オブジェクト)はなぜ起こるのか?

磁化=0

また、ピリオドを変更した場合、線が元の位置を保てなくなります。

これは4から続いているんです!

 
-_-FART:

線(グラフィックオブジェクト)が勝手に移動するのはなぜ?

アンカー ポイントが見えるようにハイライトして、もう一度画像を投稿してください。

トレンドラインの使い方のビデオチュートリアルをやった方がいいんじゃない?

 

build 965 - CANNOT GET PRICES FROM THE STACK!!!!!!!

機能が動作しなくなった

bool  MarketBookGet(
   string        symbol,     // символ
   MqlBookInfo&  book[]      // ссылка на массив
   );

いつまで続くんだ?

いつからテストを始めるのか?

 

Build 965 - 保留注文の(HANDによる)修正なし!