なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 92

 
Eva:

シンプルでいいじゃないですか。私の信号がありますから、それを見て、その中の何かがあなたに合えばサインをし、そうでなければサインをしないでください! ...。

もっと踏み込んで、「未経験の新人カモを 待つ」と書いても良かったのでは?

少なくともサプライヤーに何らかの責任があることを示唆するサービスでない限り、預金を失った人たちとの戦いがますます増えていくだろう。

詐欺師たちの言い分は一つ、「登録するな!」です。まるで自分たちのために作られたサービスであるかのように。

わかりました。誰もが自分の知っている方法で稼いでいる。また、若者は経験を積むことが大切です。主催者はコミッションを得る。そうであってほしい。

なぜ彼ら(主催者側)がテスターで自分たちの履歴を使うことを頑なに拒むのか、その理由だけが不明です。

エキスパートというチートな素朴な買い手が多くなることを恐れているのだろうか。さて、ここに投機家にとって広大なフィールドであるシグナルがあります。

一貫性を持たせよう。そんな可能性を秘めた信号があるのだから、素直な研究者にはカスタムストーリーを持たせてあげよう。

それに、そもそも ここに 集まったのは端末との関係でよりプロファイリングされた話題 なのです。

 

このような摩擦の原因は、加入者の金融リテラシーの低さ、無料配布に対する揺るぎない信仰にある。梅は学費、実習費です。要するに、経験です。

90年代には、あるファーマゾンがたくさんの人(住所は電話帳で調べます)に、この冊子:あなたはとてもラッキーです、みたいな。当社では、抽選会を行いました。コンピュータがあなたを選んだのです。あなたは冷蔵庫の幸運な持ち主である、など。配送料はお客様のご負担となります。お金を送る。請求すること。パスポート番号

郵便局ではパスポート番号の要求を受け付けないし。お金を送りたいという人がたくさんいたんです。郵便局を壊し始めるところだった。要するに、そうやって起業家は火傷をしたわけだ。警察を呼んだら、支払いに応じてくれた。そして、もう一方では、受信機を手に入れた。バストアップした。

結論は表面上です。

PS.実際にあった事件です。

 
Renat:

このピップをコピーするととんでもないズレが生じるので、バランスラインを全く 逆に取ることを公言するのは自殺行為だと思います。エントリーやエグジット時のスリッページが、デモのピプスクの利益よりも故意に、大きくなっている。

十分な統計を取り、専門家ではないユーザーを保護しながら、計画的にサービスの質を向上させることに着手しました。次の端末のバージョンで確認する予定です。

ps:あなたは初心者ではないようですが、このような法外なスキームに加入する10〜15分間、コピー機のアカウントがゼロになることを理解していないかのように書いています。

その回答には全く同感です。
 
pronych:

正直な探検家たちに、カスタムストーリーを許可する。

それに、元々ここに集まっている端末との関係で、どちらかというとプロフィール的な 話題になってしまうのです。

ご挨拶 , もしカスタムストーリーが何であるかを知っている人が、このサービスに加入している人のうちまだ2%もいたら ))))
 
Eva:
スレッドを読んでも、私の質問に対する答えが見つかりませんでした。[シグナルへのリンクは削除されました -- ND] が購読を禁止されました、購読が再び利用できるようになるために必要な数字を教えてくださいドローダウンは少ないのかもしれませんが、そうやって人が持っていて91%、加入が認められているので、実際の口座は ドローダウンしているにもかかわらず、です。91%のドローダウンのリスクはないのか、行政は潜在顧客を保護しようとしている )

この記事のアカウントはこちら -https://www.mql5.com/ru/signals/19024 他に質問はありますか?


 
papaklass:

リンクは使用できません。何を見るか?

画像を追加しました
MQL5.community - Памятка пользователя
MQL5.community - Памятка пользователя
  • 2010.02.23
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Вы недавно зарегистрировались и у вас возникли вопросы: Как вставить картинку в сообщение на форуме, как красиво оформить исходный код MQL5, где находятся ваши Личные сообщения? В этой статье мы подготовили для вас несколько практических советов, которые помогут быстрее освоиться на сайте MQL5.community и позволят в полной мере воспользоваться доступными функциональными возможностями.
 
結局、彼女はこのアカウントをリークしたんですか?
 
trora:
結局、彼女はこのアカウントをリークしたんですか?
もちろん
 
trora:

また、新しいシグナルには「過去のストラテジーを購読者の口座とともに作者が紛失しました」というようなマークを管理者につけています。

というのは、論理的で公平な話です。

とか、削除されたストラテジーを購読者に見せるとか・・・。

失った戦略を見せたいなら、そのまま楽園に行くのもいいかもしれない...。

当初、撮影された信号は「売り手」の欄に表示されたまま、名前だけが消されていました。これは後に何らかの理由で変更され、現在ではベンダーの履歴は表示されず、ただ消えているだけです。
 
A100:
当初、シグナルは「売り手」のセクションに表示されたままでしたが、名前だけが消されていました。これは後に何らかの理由で変更され、現在ではベンダーの履歴は表示されず、ただ消えているだけです。

というのは、嫌な予感がする...。この信号機ビジネスがますますブラックボックス厨に見えてきた...。

ここではまっとうなPaid Providerは誰も望んでいない印象で、フェモやフリーショップ、狂信的な%など、あらゆるゴミが求められている...ということです。

確かに信号が漏れても、新規登録者の格付けに悪影響はないのですが...。とはいえ、評判が悪くなったのだから、そうすべきなのだが......。また、加入者数が増えれば増えるほど、視聴率への影響は大きくなるはずです。