なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 94

 
そうであってほしいが、信じられない。
 
sandex:
そうであってほしいが、信じられない。

は、hrenfxと同じアカウントになります。

出金しやすさについての疑問点を確認・解消する機会を設けます。

言いたいこと(発表したいこと)はすべて言った、あとは時間が解決してくれるだろう。

 
もし忘れなければ、個人的なメッセージの中に信号のリンクを落としてください、私はそれを本当に見たいです。
 
sandex:
もし忘れなかったら、その信号のリンクを私に送ってください。

はい、信号が始まったらここに書き込みますね。

スポーツ的な興味があるからこそ、やりたくなるんです。

 
ProstoTak:


ただ、儲かるTSを作るのはめちゃくちゃ大変で、私の場合、レベル2の研究を1年半しています。

)
 
ProstoTak:

予想実行率65%(スモールストップ)、方向性推測率83%は、昨日のサンプルでのテスト結果 です。テストの過程で、最大90%以上の予測達成率を達成することができます。

私は本当にそれを理解していない - ポジティブな取引の期待値は〜0.65〜0.90でK>1ですか?(K = TP / SL)もしそうなら、心から祝福します :)
 
papaklass:

私個人としては、間違いなく出金させてくれると思っています。しかし、3〜4週間で1,000ドルを100万ポンドにすることができるのでしょうか......。:)

彼らは合計を撤回するために何の問題もなくそれらを与える(あまりにも大規模なもの)、しかし、大きな金額を撤回する非常に少数のトレーダーがあります。したがって、結論は、問題は撤退ではなく、稼ぐ機会である。:)

結論は、撤退が問題なのではなく、稼げるかどうかが問題なのだ。

Продажа дома - Московская область, деревня Харьино , Калужское шоссе 17км - база ЦИАН, объявление №2077452
  • www.cian.ru
Продаем 3 этажный дом 585кв.м. по адресу Московская область, деревня Харьино стоимость - 5 550 000$
 
))))にシグナルへのリンクを貼るのを忘れないでください。)
 
Renat Fatkhullin:

はい、ブローカーとの癒着がある場合は可能です。それでもしばらくするとバレてしまい、ブロッキングにつながる。

ここで彼は、グランドキャピタルと共謀している可能性が非常に高い。

[モデレーターによりリンクが削除されました]。

50k%以上の利益率でドローダウンが5%しかないなんて、ファンタジーの域に達していますね。

 
Evgeny Gavrilov:
ここで彼は、グランドキャピタルと共謀している可能性が非常に高い。

[モデレーターによりリンクが削除されました]

50k%以上の利回りでドローダウンが5%しかないというのは、素晴らしいの一言に尽きます。


嫉妬か?