ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 326

 
Комбинатор:
この "待ち伏せ "のおかげで、私は最終的にそれを手に入れました(まあ、待ち伏せとして、私はそれで大きなお金を稼ぐことができました、最高の瞬間、加入者の取引量は私のものより〜4倍大きかった)オーバーフローの加入者は、あまり頻繁に、厚いスタックでのみ開くように努めました。

三角定規は そこそこ頑張っていたのにね。

私は取引所自体でそのような裁定を行ってから、約800ドル以上出金している

ZS: そう、そんな時代もありました。

 

自分のミニビットコイン取引所を作ろうと思うことが多くなりました。)

何から手をつけるか

 
Alexandr Bryzgalov:

何から手をつけるか

他の取引所から判断して、信頼性がある )
 
Комбинатор:
他の取引所から見ても、信頼性が高い)))。

)))

 

また、mt4端末の価格はいくらですか?

Hs6彼らは、何らかの交換に接続するために、既製のモデルのみを提供するようだ

ZSY: しかし、これはファンタジーです。

 
Alexandr Bryzgalov:

mt4端末はいくらですか?

最近のサポートや販売に関する報告から判断すると、うまく頼めばお行儀よく手に入れることができるかもしれません)

 
Alexandr Bryzgalov:

SZS6彼らは、何らかの交換に接続するためだけに既製のモデルを提供するようだ

MT4のためにあるように、少なくとも同じ(STPとして取引所とのECN)、取引所(少なくとも1つに)ブリッジMT5を作り、あなたは幸せになります。

 

ただ、声を大にして言いたいのは......。
以前から気になっていたのですが、ビットコインをはじめとする多くの暗号通貨をめぐる今回の騒動。すでにバブルをかなり膨らませた市場から、少なくとも少し余分な現金を引き出す手段として、国家そのものにメリットがあるのだ。
ウサギをおびき寄せるために、一部の暗号をさらに膨らませることは十分にあり得ることです。しかし、最後にはすべて死に絶える。
その結果、気泡にかかる負荷が弱まり、再び少し膨らませて支えるきっかけになるのです。そして同時に、分散する時間がなく、お金を失うことになるウサギたちには誰も責任を取らないのです。

もちろん、まったくそんなことはない可能性もありますが、クリプトでは非常に揺らぎますね。

 
Konstantin Nikitin:

ただ、声を大にして言いたいのは......。

そして実際、ブロックチェーン技術が「時間」のように、「...一貫性があり、不可逆的」であることに気づかなかった人はほとんどいないはずです

 
Speculator:

ビットコインとは何ですか?物理的には、どのようなものでしょうか?

ビットコインはこんな感じです。