ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 328

 

sha-256関数の説明で、唯一、少し理解できたこと )

https://goldvoice.club/@studentka/dnevnik-studentki-chto-za-chudo-divnoe-eta-funkciya-sha-256/

ДНЕВНИК СТУДЕНТКИ: Что за чудо дивное эта функция SHA-256?
ДНЕВНИК СТУДЕНТКИ: Что за чудо дивное эта функция SHA-256?
  • @studentka
  • goldvoice.club
Попытаюсь изложить свое понимание на уровне новичка простыми словами. SHA-256 принадлежит к семейству алгоритмов SHA-2 (Secure Hash Algorithm Version 2). Я вот до этого дня не знала, что у алгоритмов есть семейства. По-моему это прикольно :) SHA-256 однонаправленная хеш-функция. Заглянув в википедию, я выяснила, что однонаправленная (или...
 
Alexandr Bryzgalov:

500円で売った20ビットの記憶がない、気持ち悪い(笑)。

もし、今40万円の時に2万円売っていたらと想像すると、いろいろなプロフェッサーの上で空回りしていることでしょう))。

 
Lenar Timergalin:

もし、2万円が40万円になった時に売っていたらと想像してみると、今頃は証券取引所で空回りしていることでしょう))。

そんなことはありえないのだから)

 
Alexandr Bryzgalov:

そんなことはありえない、だってそうなんだから )

タイムマシンを発明すべきです))

 
Lenar Timergalin:

タイムマシンを発明すべきです))

作業中)

 
Alexandr Bryzgalov:

作業中)

必要なものは、開発につなげ、自分に丸投げできる)

 

先日、日本の取引所から約50万米ドルが盗まれました。ハッカーのようですが、本当は何があったのか誰にもわからない、もしかしたらハッカーは言い訳として名指しされているのかもしれませんね。それも、すべてのお金が採掘者ではなく、暗号を使おうとした人たちからのものでありながらです。そうですね、稼ぐためのものと、計算するためのものと、違いますね。でも、口座をゼロにされた人たちは、暗号に自信がなかったんだと思います。

また釘が刺さったようだ...。

 
Victor Ziborov:

ビットコインはこんな感じです。


1501年という日付があることにお気づきでしょうか?

プロジェクトは 長く続いているようですね。

 
Konstantin Nikitin:

先日、日本の取引所から約50万米ドルが盗まれました。ハッカーのようですが、本当は何があったのか誰にもわからない、もしかしたらハッカーは言い訳として名指しされているのかもしれませんね。それも、すべてのお金が採掘者ではなく、暗号を使おうとした人たちからのものでありながらです。そうですね、稼ぐためのものと、計算するためのものと、違いますね。でも、口座をゼロにされた人たちは、暗号に自信がなかったのだと思います。

蓋を開けてみると、また釘が刺さったような音が...。

翌日には、すべての損失を補償することを約束し、全額補償された。

これは暗号に対する不信感ではなく、特定の取引所に対する不信感を生んでいる。

 
Vitaly Muzichenko:

翌日には、すべての損失を補償することを約束し、全額補償された。

これは暗号に対する不信感ではなく、特定の取引所に対する不信感を生んでいる。

補償の有無は関係ない。大切なのは、事実です。また、他の取引所でも同じことが起きないとは誰が保証できるでしょうか。

つまり、いつものように、棒の両端があるわけです。