ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 257

 
何が理解できないのか?遅かれ早かれ、すべての資金は誰かのポケットに入ることになる。当たり前といえば当たり前なんですけどね。問題は、そのタイミングです。
 

一番いいところを見逃してしまった ))))

すごいのは、買いボットはたったの30ドル(468ドルから)、売りボットは〜130ドル(90ドルから)ニームを儲けたことです。

ZS: 今、ニームが2になっても、私は損はしませんよ。

 
誰かロシア語でGoxが何をしたのか言ってください。
 
sanyooooook:
誰かロシア語でGoxがどうなってるか言える人いない?

ある暗い夜、森の中からひっそりと、欲深いハッカー集団がGoxのソフトウェアを調べに行くことにしたのです。

ゴクスは怖くなって隠れ、マントをかぶって瞑想し始めた。Goxのチーム全員が瞑想に参加する。

何かを産んで、ソフトに有刺鉄線を張り巡らせれば、全ては以前と同じ、それ以上のものになるのです。

 
Mischek:

ある暗い夜、森の中からひっそりと、欲深いハッカー集団がGoxのソフトウェアを調べに行くことにしたのです。

ゴックスはとても怖くなり、隠れてマントをかぶり、瞑想し始めた。Goxのチーム全員が瞑想に参加する。

何かを産み出し、ソフトの周りに有刺鉄線を張り巡らせれば、全ては以前のように、そしてそれ以上に良くなるのです。

よし、演奏を続けよう。
 
Mischek:

今となっては、よくもまあ、長い間、ビットコインのメイン取引所でいられたものだと思います。

ミシェック:...今までと同じように、そしてもっと良くなるはずです。

そうなんだ!

 
どこかのお偉いさんがフリーズしてしまったのでしょう(笑)。
 
sanyooooook:
どこかのお偉いさんがフリーズしてしまったのでしょう(笑)。
一人ではなく、ステパは1,000ドル以上の価値があった...。
 
交換はMT-peopleをねじ込み、私は間に合いました )))
 
sanyooooook:
goxがそこで何をしたのか、誰かロシア語で教えてください。
Addressing Transaction Malleability
 MtGox has detected unusual activity on its Bitcoin wallets and performed investigations during the past weeks. 
This confirmed the presence of transactions which need to be examined more closely. 


Non-technical Explanation: 
 A bug in the bitcoin software makes it possible for someone to use the Bitcoin network to alter transaction 
details to make it seem like a sending of bitcoins to a bitcoin wallet did not occur when in fact it did occur. 
Since the transaction appears as if it has not proceeded correctly, the bitcoins may be resent. 
MtGox is working with the Bitcoin core development team and others to mitigate this issue.

自由訳(逐語訳ではありません)。

Гибкость адресной транзакции ("transaction malleability")

MtGox обнаружил необычную активность на своих биткоин-кошельках и провёл исследование на протяжении последних недель, которое подтвердило присутствие транзакций, 
которые должны быть изучены более детально.
 

Нетехническое объяснение 

Баг в ПО биткоина делает возможным некоторым образом использовать сеть биткоин для изменения деталей (полей) транзакиции, чтобы сделать её такой, 
как будто-бы посылаемые на кошелёк монеты - не пришли, хотя по факту они пришли. Как только транзакция появлялась как не обработанная корректно, 
биткоины могли быть высланы повторно. MtGox работает вместе с командой разработчиков ядра Bitcoin и др. людьми для смягчения проблемы.

攻撃者は出金し、トランザクションを変更し(細かく泳がせると訳がおかしくなるので訳しません)、サポートチームに出金失敗と書きました。取引所はまた撤退していた。

しばらくすると、二重引出しの流れが大きくなり、それに気づいたようだ。そして、ビットコインの脆弱性だと刈り取ったのです。

しかし、フォーラムでは、mtgox progodersが間違ったフィールドをチェックし、いくつかのトランザクションフィールドが全くチェックされなかったと書かれています→ビットコインカーネルではなく、mtgoxソフトウェアにバグがあります。それゆえ、今日のパニックは短かった。どこかこう、一般的に。