ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 130

 

ここでトレンドラインと

http://joxi.ru/qjSGUtg5CbB9cKunQkc

Скриншот
  • joxi.ru
сделан при помощи Joxi.ru
 
sanyooooook:

いい加減なことはしていないですよね(笑)

http://joxi.ru/5TGGUtg5CbDDbWUYyyc

だから、いいって言ったじゃないですか。少なくともグラフのように見える)
 
sanyooooook:

1.何のために?

2.特にmql5用。

1.ラインを適切にすること。 アンドレイ・ザ・コンポスターが一番よく言っていました。

2.mql4では無理だと思う? それとももっと複雑?)

 
MetaDriver:

1.ラインが適当になってしまった。 コンパニオンのアンドレイが一番言っていた。

2.mql4では不可能だと思う? それとももっと複雑?)

1.私は見ただけで十分であり、歴史の深層を分単位で調べたいとは思わない。

2.私はmql5を避けている、平均的な心のためではなく、それは4つのための関心の価値がない、私はすでにExcelでそれを見ているので、特に )

また、mql4では、Excelで5行で猫が表示されます )

   int han=FileOpen("test.csv",FILE_WRITE|FILE_CSV);
   for(int i=Bars-1;i>=0;i--)
   {
      FileWrite(han,Close[i]);
   }
   FileClose(han);
 
Скриншот
  • joxi.ru
сделан при помощи Joxi.ru
 
sanyooooook:

2.私はmql5を敬遠している、平均的な頭脳には向かない。

と、2014年にMQL5構文に 不可逆的に切り替わる男が言った。
Документация по MQL5: Основы языка / Синтаксис
Документация по MQL5: Основы языка / Синтаксис
  • www.mql5.com
Основы языка / Синтаксис - Документация по MQL5
 
sergeev:
2014年にMQL5構文に 不可逆的に切り替わる男が語る。

ざるを得ない)

ZS: "Till the thunder rises, the man will not cross" (雷が鳴るまで、人は渡らない)

 
sanyooooook:

また、mql4については、Excelのcatを使用して5行で)

そして、Ctrl+Sです ;)
 
komposter:
Ctrl+Sもあります;)
)、使ったことのある人はわかると思います。
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

ビットコインの代替となるもの - カラーコイン

mlr, 2013.11.16 16:27

そして、BTCeシグナルの無料購読で、あなたは良いアイデアを思いつきました))) .さて、今度はあなたの命令を前倒しで実行します。89人の儲かる群衆がどこに行くかを知り、最初に行くのは常に良いことです。

この89枚がすべて本物のコインというわけではありません。

を、特に1つの市場でビットコイン価格に大きな影響を与えるほど大きなものではありません。

特に1つの取引所では、BTCの価格に影響を与えるほど大きなものではありません。