ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 240

 
sanyooooook:

ここで、表示されるクレジットの量は、すなわち、アカウントに今あるもの、ここで青の数字で括弧内にそれの右側に、ボーナスです通常の ))))。

このような:(ボーナス:100500.00)

象の配布の準備のようです )))

そんなボーナスがあるなら、肛門に気をつけよう。民間の前兆;)
 
Mischek:
パスワードを教えてください、見てみます。
ペテン師が戻ってきた。お前は今、熊の尻に 敷かれたハリネズミか、熊の精神分裂症か?
 
sanyooooook:

プロモーションのため、コムスが減り、0.2~0.6%の範囲で高周波が刻まれたと思うのですが

ZS: いや、アクションはbtc-eだけなんだけどね、チェットミー ))

それが、どこもかしこもガラスが死んでいる......。
 
sanyooooook:
ペテン師が戻ってきた。お前は今、熊の尻に 敷かれたハリネズミか、熊の精神分裂症か?

♪ Don't take sides ♪

スキンショットとか出せよ

 
Mischek:

どちらかの味方になることはありません。

スキンショットとか出せよ

返してもらったり、取り上げられたりしたら、それを渡す。

すでにスクリーンショットを撮りました。

 
sanyooooook:


すでにスクリーンショットを撮影しています

まあ...とか、えーっ......えーっ......?
 
Contender:
そんなボーナスがあるなら、肛門に気をつけよう。人気のある前兆;)
何か怪しげなものを感じますが...))
 
Mischek:
さあてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・・・・・・?

韻を踏まないでください。

ZS: joxiで。

 
sanyooooook:
悪党が帰ってきた...

彼自身がペテン師なんだ!

青いボーナスをもらっている...。

休日に酔っ払っている...。それが、ブルーなんです。

 
sanyooooook:


ZS:オン・ジョクシ

むやみに韻を踏まない