ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 136

 
MoneyJinn:

上昇するのであれば納得がいくのですが。しかし、今のところそうなっておらず、価格が上昇すると、担保は新しいポジションに対してのみ再計算されます。

古いポジションの場合、担保は変更されず、これらのポジションを開設した時点のレベルにとどまります。

500円で1ビット購入した場合、レバレッジは1:3誓約=500/3です。

価格が600円上がったので、マージンは600/3になります。

こうあるべきじゃないのか?

値段が上がればマージンも増えるし、それでもっとbtcを買えるし、いいことづくめです )

SZS: 例えば、保証金が500ドル(1:1)、価格は1ビットで500ドル、私は1ビットを購入します。

価格は上昇し、手持ちの現金も増え、550ドルの時点ですでに50ポンドが残っています。

今まで1bitを買っていたので、1bitも持っていた方がいい。

 
MoneyJinn:

古いポジションの場合、担保は変更されず、ポジションが開設された時点のレベルのままです。

ということなんでしょうけど )
 
sanyooooook:

nonsense is the bit at 555 )

教えてください。

ちょっとで800円もデタラメ。

 
sanyooooook:

ビット 750 クワッド %)

ZS: そうなんです!陶酔が始まりました。)

408で売ってバウンスを待っているとのことですが・・・。

 
Contender:

408で売ってバウンスを待っていると言っていたのに・・・。

私は待っている、408で閉じたが、陶酔感がある、私はちょうど0.855でニームを取った、彼らは今、ビットコインと少し相関がある ))。

ちょっとbotをスキャルピングしているのですが、よくこんな動きで暴落します

 

Forbesのジャーナリストは、Kickstarterのようなクラウドファンディングサービスと同様に、特定の著名政治家を暗殺するための資金(この場合はビットコイン)をあらゆる人から集める「Assassination Market」というウェブサイトについて報告した。

バラク・オバマ米大統領の首には40ビットコイン(執筆時23,800ドル)が、バーナンキ米連邦準備制度理事会議長には124ビットコイン(73,660ドル)が提供されているという。フォーブスの取材に応じた匿名の情報筋は、このリソースが人気を博して、この金額の大きさが本物の殺し屋の興味を引くようになることを期待しており、実際にいくつかの契約が成立しているという。

http://www.forbes.com/sites/andygreenberg/2013/11/18/meet-the-assassination-market-creator-whos-crowdfunding-murder-with-bitcoins/

Meet The 'Assassination Market' Creator Who's Crowdfunding Murder With Bitcoins
  • Andy Greenberg
  • www.forbes.com
As Bitcoin becomes an increasingly popular form of digital cash, the cryptocurrency is being accepted in exchange for everything from socks to sushi to heroin. If one anarchist has his way, it'll soon be used to buy murder, too. Last month I received an encrypted email from someone calling himself by [...]
 

チャートから判断すると、昨日は600ドルしかなかったのに、900ドルまで上がりそうだった。

売り手は全員連れ去られた。

 
ProstoTak:

ベンダーをすべて撤去したのです。

レバレッジもストップもかけずに取引しているのに、どうやって売り手を排除するんだ?

中国では、1100円で、全くありませんでした。

 
TheXpert:

レバレッジをかけず、ストップもかけずに取引しているのに、どうやって売り手を排除するのですか?

chinaで1100の価格があったが、全くない。

中国では、ビットコインで家を売るようになった。世界はどうなっているんだ?
 
ProstoTak:

チャートから判断すると、昨日は600ドルしかなかったのに、900ドルまで上がりそうだった。

売り手は全員退場。

多分そうだと思いますが、全部ではありません、まだ1つ足りないのです ))

吹っ飛ぶのは買い手でも売り手でもない、買い手と売り手だ)