信号の海賊 - ページ 8

 
海賊版のヒット曲「カチューシャ・ビープ」を待っている(ミックス:Dj Reshetov & Mc Mischek)
 
G001:
海賊版のヒット曲「カチューシャ・ビープ」を待っている(ミックス:Dj Reshetov & Dj Mischek)
待たなくていいんだよ、月曜日は大変なんだから :)
 
Urain:
待たなくていいんだよ、月曜日は大変なんだから :)

レシェトフさんの投票結果を見ると、かなり待たされそうですが...。

しかし、レシェトフの音楽的才能とミシェックの詩的才能を知っているだけに、やはり期待してしまうのです。

 
Urain:

そうだろう

私は、例えば3つの信号の混合信号で、単一の信号より優れていない。

を、例えば3つの信号が混在している方が、1つの信号よりも優れています。

どうやって測ったのかって?

 
Mischek:

きっと

誰と議論しているのですか?
 
TheXpert:
誰かと議論しているのですか?

当然ながら

今日は誰よりも「ミックスがカッコイイ」って言ってたからなぁ。

すでにカルトを結成している。"ビッグミックスの目撃者たち")

そして悲しいことに、それは私たちの数学の振り付けサークルのベストメンバーにも加わっているのです。

 
TheXpert:
誰かと議論しているのですか?
私は誰とでも議論する_)
 
zfs:
私は誰とでも議論する_)
それこそ、誰もあなたに聞いていません。
 
TheXpert:

いくつかの条件はあるが、トリックはない、それらはミックスについての議論の本質を変えない

どんな信号を選ぶか、3つ以上選んでください、でもたくさんはダメですよ、85信号の人がいますからね。

見ていると...。. ...殺してやる)

 
Mischek:
いくつかの条件がつくが、キャッチボールはしない、ミックスの論点は変わらない
いや、パスだ。信号の統計が足りず、分析、ミキシングができない。