信号の海賊 - ページ 7

 
TheXpert:

1.海賊はアカウントを盗む人であって、信号を盗む人ではないんです。これを模倣品としよう。

2)コピー機は、信号の品質が悪くなる。ミックスに意味があるとすれば、バカな掛け算には意味がない。

私が言いたいのは、質の高いミックスを作ることと、良いヘッジポートフォリオを組むことは、大変な作業だということです。

そして、誰もができるわけではなく、特に市場で評価された場合、すべてのミックスが利益を生むわけではありません。

 
Mischek:

仕事の量が法的なクリアランスにつながるわけではない、それは論外です。銀行強盗も下準備が大変です。

それよりも、購入した材料から新しい製品を作ることの方が問題です。

一方では - はい、それは新しいオリジナル製品です、他方では - 彼らはミックスのためにあなたに信号を供給することを停止し、新しい製品はありません)

その通りです。ミキシングは、信号の作者の知識のもとに行われるべきで、それが合法化の方法です。

そうであれば、パートナーシップの仕組みが必要です。それなら、作者に賛同しない人、交渉したくない人はみんな海賊とみなして、思いっきり戦えばいいんです。

 
Urain:

議論することはたくさんあります。ご存知のように、バッグの中には何も隠せません。需要があれば、供給がある。

例えば、テスターでミキシングを最適化するプログを書いたり、ミックスシグナルをコピーするプログを書いたり、これらはすべて普通のトレーダーの問題を解決するための合法的なものなのです。

しかし、そのようなプログラムが集合していることは、ミックスシグナルを生み出す直接的な手段であり、作り手がそれをしないなら、ずる賢い買い手がそれをすることになる。

ここでも効率性の問題があり、ミキサーは契約が返済されないというリスクを負っている。

以上 )さっそくやってみよう)

レシェトフ氏によるミックス!Mix by Nicholas Demko !ユーモアの枝の編集者が贈る、爆笑ミックス!

次のステージに行こう、そして・・・。

Demko Reshetovによるスーパーミックス!

すべてのシグナルプロバイダーからのメガミックス !!!息をのむような

 

ここで重要なのは、最も重要な問題であるミックスの名称の標準化の問題を見落とさないことです。

マルガリータやモロトフカクテルなど、お酒の道もありますね。

前菜、グリークサラダ、オリビエのような道もありますね。

 

みんなどこにいるんだ?

Ahhhh))ミキシングしています。

新しいオリジナル商品を作ること ))串カツとオレンジの下塗り ))))

 
Mischek:

みんなどこにいるんだ?

Ahhhh))ミキシングしています。

新しいオリジナル商品を作ること ))

海賊版の計画を立てている人たちです。)
 
Mischek:

みんなどこにいるんだ?

Ahhhh))ミキシングしています。

新しいオリジナル商品を作ること ))串カツとオレンジの下塗り ))))

スヌーカー室を見てください。)
 
server:
みんな「海賊」計画を立てています。)

大丈夫、走って帰ってきますよ ))

 
Mischek:

大丈夫、走って帰ってくるよ(笑)

あ、つまんない、新聞読もうかな。
 
Urain:
ああ、つまらない、新聞を読んだ方がいい。
新聞
mischekjournal
mischekjournal
  • 2014.01.22
  • levashove
  • mischekjournal.livejournal.com
На Хабре была интересная статья с анализом вирусных угроз для операционных систем. Меня заинтересовала вот такая диаграмма. Вирусописатели не дремлют и операционная система Android для них в приоритете. Сейчас могут прибежать фанаты Apple и сказать: "Ага, вот он ваш глючный и дырявый андроид. А под айось то вирусов даже меньше стало." Сразу...