信号の海賊 - ページ 10

 
Mischek:

残念!コリアン、つまりニコライ・デムコを待とう。くそ...コーリャのデモではなく、デムコの本気デモ。

そんな名字と 名前でこのクラブに入るチャンスがあった.

MetaDriverが 言ったように、議論に勝つために私のカルマではありません。

だから、私は統計を取った方がいい(地獄、再び、すべて自分でノコギリに、アデプトが散らばった)。

もしそれがポジティブなものであれば、私はそれを共有します :p(私自身、そのような牛が必要です)、そしてネガティブなものであれば、それはそれとして、私はあなたの言う通りだと認めます。

 
TheXpert:
何を頼まれたのか?
https://www.mql5.com/ru/forum/6919/page37
Так ли плох мартин? Или нужно уметь его готовить?
Так ли плох мартин? Или нужно уметь его готовить?
  • www.mql5.com
, ком как), кривая балланса приобрела чуть более красивый вид, да и отдельные показатели тестирования слегка улучшились.
 

Thax .宗派が広がっている。基調講演はありません。

昔の世論調査のような、良いスタートが切れましたね。"普通のミークス "にしよう!!!!"

古参が老害化してるんだよ。昔とは違うんです。以前、6年前の4日には、キリル文字で会話していたのですが...。そして、窓の外の太陽だけが、月と競争している。

そして今、私は顎をグラスに入れ、頭にナイトキャップをかぶり、足を温水の入った洗面器に入れました。((

 

オールドタイマーFX )

 
Mischek:

Thax .宗派が広がっている。基調講演はありません。

出だしがいいんだよ、昔のようにね、昔のようにね、昔のようにね。"レギュラーMIX "をしよう!!!!"

古参が老害化してるんだよ。昔とは違うんです。以前、6年前の4日には、キリル文字で会話していたのですが...。そして、窓の外の太陽だけが、月と競争している。

そして今、私は顎をグラスに入れ、頭にナイトキャップをかぶり、足を温水の入った洗面器に入れました。((

もっと言うと、10個のシグナルから選択をして、サービス内の履歴を読んでみましたが、ピプサリーがプラマイゼロに混ざっているだけです。どちらも使えません。

信号がいい」を繰り返すだけで、どうしたらいいのかわからないと思うんです。

たぶん、この方向では、すべての海賊について、海賊について行くだろう、海賊することは何もありません、ちょうどcatbaseのようにダンプスター。((

 
papaklass:
その単純な結論に至るまでに、何ページのおしゃべりが必要なのだろうかと。:)
10であることが判明。新しいスレッドは10ページ目から読まないといけないことに気がついた :)