何から始めるか? - ページ 20

 
VNIK:

また矛盾している - 4年はもはや統計ではない...? そして、4年間で少なくとも1つの負けトレードがないことは何ですか?

遊んでばかりいないで、保証を取り戻し、損益分岐点取引への姿勢を見直すのです

ドローダウンに関係なく、何が何でもいわゆる「損益分岐点取引」を達成することが目的であれば、断言しても統計が少ないというのはあまりに酷な話です。そして、株式によるドローダウンは、まさにモンスター級です。

4年というタイムフレームは、トレードが少なければ何もわからない。

2 vdsfx: 70トレードってなんのことだ?16個しかないんですよ。

 
VNIK:

純粋に理論的に(私はいつも非常に興味を持っています):あなたが "損益分岐点の取引 "への態度を変更するために(数字、事実、取引期間...)何を聞きたいのですか?


追伸:このような成果が簡単に(原始的にと言ってもいい)得られることを知ったら、とても驚かれると思います。

私の感覚では、遅かれ早かれマーケットに罰せられると思います。 これは私の意見です。
 
Mathemat:

ドローダウンに関係なく、どうしてもいわゆる「損益分岐点取引」を目指すのであれば、ここでも保証は非常に悪い、統計が少なすぎるのです。そして、株式によるドローダウンは、まさにモンスター級です。

4年のタイムフレームでは、トレードが少なければ、何もわかりません。

2 vdsfx:70件とは何のことですか?16個しかないんですよ。

70回のトレードを見たが、4年間はまだ指標にはならない。
 
Mathemat:

どうしても、いわゆる「損益分岐点取引」を実現したいという目標を掲げてしまうと...。

この結果を4年後と言わず、せめて2年後にも繰り返すような、そんな頭のいい人たちを見たいと常々思っています。

どれもこれも舌を巻いて、似たような結果を提示するのは得意なのですが、そうではありません。

今、私たちは「誰も必要としていない」と泣き言を言いながら、その言葉を行動で確認する度胸がないのです!

そして、事実はその逆を語っている。各取引にはストップロスが設定されているので、損失を待つという問題はなく、損失がないという事実、それはどうあがいても事実なのである。


P.S.私は数学 君がそのような弱腰に なるとは思っていませんでした、もう一人の方からはあまり要求さ れませんが・・・。

 
VNIK:

また矛盾している - 4年はもはや統計ではない...? そして、4年間で少なくとも1つの負けトレードがないことは何ですか?

遊んでばかりいないで、保証を取り戻し、損益分岐点取引への姿勢を見直すのです

頼むから、議論されている損益分岐点の統計はどこにあるんだ...。見つからないんです。
 
VNIK:
結果はどうなったのでしょうか?スタジオでのリアルまたはモニタリングリンクの状態。
 
Alex_Bondar: ここで話題になっている損益分岐点統計のあたりをつつくと...。見つからないんです。
ああ、これが 損益分岐点の統計 だ。
 
Mathemat:
そうそう、損益分岐点統計のくだりが ありますね
うん、まあ、少ないからオーバーヒートしてるんだろうけど。
 
Alex_Bondar:
そうですね、そんなに多くはないですが、重なっているかもしれませんね。

この戦略は保守的であり(スキャルピングやイントラデイではない)、大きなトレンド向けに設計されており、すべてのプルバックに反応するわけではありません。ストップロスは、プルバックをトリガーせずにスキップすることができ、不可抗力(重要なニュースの後の急激なトレンドの反転)の場合のみトリガーされるべきです。Expert Advisorのディスカッションでは、半年以上のフォワードテストによるテストレポートが公開されています。

各取引にストップロスが入ることを考慮し、ロスカット待ちの問題は解消された。

確かに案件は少ないが、保守的な戦略から大量の案件を 期待するのはおかしい。

このような戦略を好む投資家もいる(全員ではない)。

Документация по MQL5: Торговые функции / HistoryDealsTotal
Документация по MQL5: Торговые функции / HistoryDealsTotal
  • www.mql5.com
Торговые функции / HistoryDealsTotal - Документация по MQL5
 
VNIK:

すべてのトレードにストップロスを設定すれば、損失が重なる問題は解消されます。

....
ナイーブ...